ベーグル 心粋

ベーグル 心粋

名古屋千種にあるベーグル屋さんです。
会社の子にすすめられて一緒にお取り寄せをお申し込み


53.jpg


ラインナップ
チョコ
レーズン
キャラメル
ブルーベリー
プレーン
をチョイス


ここのベーグルは形が少し変わっていて、可愛いまんまるだったりしますvv
届いた日はとっても嬉しくて仕方がなかったのですが、ふと気付く現実。


あ…冷凍庫に入らない…(涙)

勿論冷凍で届いた可愛い子たちが入る隙間をつくるのにそれから必死になりましたが。

さてお味は…
もっちりむちむちしていて、本当においしいんです!!
しかも、他店と比べて中に入っているものの量がハンパない!!
チョコとか本当に幸せになれるくらいにチョコだらけでしたvv
絶品ですよ!
トースターであたためて、ちょこっとバターをつけて食べる瞬間のシアワセ。勿論プレーンのはクリームチーズと生ハムで頂きましたがw

機会があれば是非お試しいただきたいですねー。
そして…機会が合えば、友達にもたべさせてあげたいと思える味でしたvv
次のお取り寄せ日はいつかしら……


心粋さんごちそうさまでしたーノシ

テーマ : お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル : グルメ

心粋 二度目☆

二度目まして心粋

141.jpg


定期的にベーグル購入の募集のあるうちの職場です。
このお店のベーグルが大好きな子がいて、取り纏めて注文してくれるのですが……

彼女だけで30個以上の注文をしているということが何よりも驚きかと…(笑)

さて今回は親友の分も含めての注文となりました。
そのせいで数え間違えて自分の分が少なくなったりしていたのですが…(涙)

私チョイス
八丁味噌
ブルーベリー
チョコレート
プレーン
レーズン

親友チョイス
カボチャ
レーズン
ダブルチーズ
プレーン
チョコレート
キャラメル

今回も解凍→トースターという方法で。
外はかりっとして、中はもっちもちなんです。
どの味も外れはなく、とりあえずは満面の笑みでおいしくいただけますvvv

初めて食べた八丁味噌は不思議な感じで…
どことなく昔懐かしの風味。寧ろ五平餅のようなイメージでしょうか。
かぼちゃは、全面的にカボチャを主張してくれる生地に笑いつつ、噛み締めれば噛み締めるほどに甘味の増すカボチャの風味に笑顔。
そしてレーズン。
シナモンとレーズンの絶妙な味にバターを少し乗せていただくと本当においしい!!!!(涙)

また次の機会にガッツリ申し込みたいですね。今度は数を間違えないようにしないと………(そして心粋のファンは増えていくわけですww)

心粋さん、ごちそうさまでしたーノシ

BAGEL 心粋 (パン・サンドイッチ(その他) / 池下 )
★★★★ 4.0


テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

トランブルー

年末からPCの調子がおかしかったのですが…結果。


初期化+再インストールというwwww


必死に抵抗を試みましたが、何だか臍を曲げてしまわれたようで…。
泣く泣くまっちろな子にしましたともww漸く落ち着いたので、ブログ更新です…ふぅぅぅ。



トランブルー

トランブルー

我が家はパンが大好きな家族。
それもおいしいパンじゃないといや!!!という我儘っぷり。
そこらのパンじゃ満足しないのが本当のところ。
そんな一家が見つけ出したお気に入りパン屋さんその1ー!!!


岐阜にあるパン屋さんです。人気店のため、ちょっとゆっくりめに伺うと欲しくても買えないパンがあることも多々。
そんな中、早朝から両親が車をかっとばして買ってきてくれましたv

169.jpg


ケーキみたいですが、パンです。
巨峰と桃のパン。クロワッサン生地の上にカスタードクリームが乗っています。
さっくさくのパンと丁度いいお味のカスタード、そして新鮮なフルーツが乗っているこのパンは、本当においしくて一気に食べてしまいます。

そしてパンの一部。

170.jpg


えーっと多分買いすぎ。
我が家は三人家族です(真顔)
でもこれでも我慢したのだという話。
どのパンも美味しいのですが、お気に入りは真中手前にあるオレンジのパンの後ろに半分隠れているパン。
ツナマヨが乗ったクロワッサン生地の惣菜パンです。
トースターでかりっとなるように温めなおして食べると本当に美味しいんですーvvv


幸せになれる瞬間です。(笑顔)


トランブルーさん、ご馳走さまでしたーノシ

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

パンデココ@鈴鹿

パンデココ

鈴鹿においしいパン屋が出来たよvvと聞いて行ってきました。


石釜で焼くというパン!どんなのー!それどんなのーvvvとドキドキしながらお邪魔すると…50台駐車できるというスペースのある駐車場がほぼ満車。店内へもひっきりなしに人が出入りしている。という状態に。

 あばば。はよいかな、美味しいパンなくなるww


と、貧乏性まっしぐらな感じで慌ててお邪魔すると…店内も人がみっちり。そしてパンもたくさん種類があるのですが、それ以上の人の入りのため、個数が少なかったり空になっているのも多数。こ…これはぁぁぁぁ…と勢いづいた私たちは、アホ見たいにチョイス開始ー。
とりあえずランチをここでする予定だったので、それを思いながらサンドイッチを選ぶ。
チキンの入ったものと、メキシカン風の調理パン。それからパンダとコアラをチョイス。
さらに持ち帰りように…とぱぱぱっと目に付いて美味しそうなものを購入。
次々と焼きあがって出てくるパンに目移りしつつも購入した金額、二人で3000円←
単価が安いパンだけに、どんだけ購入してんねんWとなりましたが。

さてパンですが…ちょっとこれしか写真がない。

603.jpg


か…可愛くないですか!?あまりに可愛くてどこから食べたらいいのか一瞬迷ってしまいます。が。頭からがぶっと(笑)
中はチョコクリームとカスタードクリーム(しっかりバニラビーンズ入ってます)たたっぷり入っています。単価も安く、お子さんにも人気がありそう。

パンの生地はふわっふわで、聞いていた以上の柔らかさにびっくり。どのパンもキメが細かく、美味しくいただけました。ラウンドパンが美味でしたよーvvv
調理パンは少し味が濃いかなーと思うものもありましたが、美味しいです。そして安いです。家計を助けてくれるwwww

ちなみにパン購入した方には、コーヒーのサービスが。そしてポイントカードもあったりして、お徳感満載ですvvv
是非脚を運んでみてくださいませー!!


パンデココさん、ご馳走様でしたーノシ



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

窯   大好きなパン屋さんv




私の大好きなパン屋さん。三重県内というよりも、国内でナンバーワンなのがこのお店です。

菰野にあるのですが、ここにお邪魔するとアホみたいに購入してしまいます。微妙なパンはほぼなく、おいしい!と満面の笑みを浮かべてしまうパン屋さんです。癒しだ。


小さな店舗と一人ずつの接客ということからなかなか毎回かなり混みあっていますが、それを待ってでも購入したいと思えるお店です。


今回ご紹介は一品。

730.jpg


ゴーイングベリー号


名前に噴出しつつ、あまりの可愛らしさに速攻でチョイス。ベリーが宝石みたいにキラキラしてるよー。きっとルフィも大喜びなはず←あ。

我が家では大量に購入後、冷凍庫で保存、次に来店できる機会まで食いつなぐという方法を取っているくらいに、ここのお店が大好きです。


是非是非一度脚を運んでみてください!

オススメはラウンドのシナモンと、カレーパン、そして注文してからクリームやチョコを入れてくれるコロネなどですvvv寧ろ全品オススメですが(爆笑)

待たせるのがイヤという記事もよく見かけますが、そんなもん、この味に出会えるのならば無問題。
今まで我が家のパン屋ナンバーワンに輝いていたトランブルーを抜いた!!と思える衝撃のパンでしたから。好みはあると思いますが、こんなにいろいろな意味であたたかいパンを食べられる幸せを感じまくっていますvvv

窯さん、ご馳走様でしたーノシ

福パン工房 窯 (パン / 中菰野、大羽根園)
★★★★ 4.5


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

新しいお店を発掘!

毎年登場を楽しみにしている子がこちら。
1-28.jpg

ヤモリちゃん。
可愛くて仕方がないのですが、以前はトイレのドアに挟まってしまったり…まぁ事故は多発してます。
今年はすくすく育ってくれるかな♪
そんな思いのまま見詰めていましたよー。
しかし家の中の子はこの後姿をかくしたのですけど、お外でいきいきしてくれてること…お祈りしてます。お願い。干からびてでてこないでね!

続きに

麺屋たんたん
大栄軒製パン所
さぼてん

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード