最近のお買い物v

最近のお買い物v

ここ最近、目だったお買い物はしていないのですが…(貯金、貯金wwww)
そんな中でもちょこちょことこまごましたものを購入していたので、そちらを少し紹介。


1542.jpg

ポケットいっぱいでとっても使いやすい子です。
SCYにて購入。4000円程度だったような記憶。
しかしポケットいっぱいはとっても便利だけど、ポケットがありすぎて、どこに何を入れたかが一切覚えていないという笑える状態になりつつあります。
軽くていっぱい入るし、海外旅行などにも便利そう。

薔薇のヘアーアクセサリ
1543.jpg

素人さんが作られた作品です。とってもかわいくて安価。即購入を決めていました。友達の結婚式で大活躍です。

ユニクロの靴
1544.jpg

ユニクロって靴もあるんですねw知らなかったwwww
と思いながらはいてみたら、驚きの履きやすさ!!!
そのままレジへ向かっていました。2000円程度のプチプラで、しかも履き心地がいいとか。会社行く時にヘビロテです。
会社靴は今後ユニクロになりそうです。


アリス×ユニクロ

キャンペーンが始まってすぐにお買い物に行きました。
購入したのは…

Tシャツ
1545.jpg


室内着
どちらもホテルでまったりするときやお部屋でくつろぐ時に大活躍の予感。

そしていただいた鏡
1552.jpg

こちらは、とっても欲しかった柄なので、とってもドキドキしちゃいました。百合紋章がかわいいです。

1553.jpg

こちらはうさぎさんなどがさりげなくいる感じで。

大きさも手ごろで、とってもいい感じ。


refresh water
1546.jpg

気になる臭いを隠してくれるらしいスプレーです。ローズにしましたv鞄に忍ばせて、いやんな臭いを隠したいと思いますwやっぱり足はむれちゃいますからねー。。


LUSH
洗顔キット
1547.jpg

何やらお試しセットがあったので、そちらを購入。
ちょっとかなりめんどいwwwww
時間ないときには確実無理ぽ。とい子たち。連続して使えていないのですが、そのため効果が分かっていない現状。
ちょっとお風呂に早めに入る日を設定して、連日使ってみようと思います。


みつばちマーチ
1548.jpg

甘い香りでほんわか癒し。
友達が使っているのをくんくんして、購入しちゃいました。


1549.jpg

こちらは店頭で匂いがすきだったので、購入。
まだ開けていないのですが、使うのが楽しみです。


キャンペーンでもらったトナータブ。
1550.jpg

水とお湯を入れてお風呂のバブみたいな固形の物体を落とし、それが溶ける間から化粧水としての活用が始まる…みたいな。
パチパチとはじけて溶けるトナータブを顔に浴びてみたりしたのですが…そしてお肌にもつけてみたのですが…

ちょっと私は無理かも…
腕とかにつけた瞬間お肌が突っ張っちゃったんです(涙)

残念な感じで……。。

これ、期間中ケースをもってくと何回でももらえるらしいです。
次のシリーズのときなら使えるかなぁ…。


ロイスキャミ
1551.jpg

ひっさしぶりにロイスでお買い物。
もう数年ぶりとかだと思いますが…
最近のコンセプトももともと良くはなかった質も好きにはなれず、ロイス離れをしていたんです。店員さんがコロコロ変わるのも近寄らなくなった原因の一つ。
私が大好きだったころのロイスの雰囲気で着こなす店員さんも勿論いらっしゃらないですから…。
で、店内はほぼ買うものがない…orzという状態の中、一角にあったキャミに目がいく。お手ごろ価格+かわいいデザイン。ということで購入。
ジャケットの下にインナーとして確実使える子です。
大きなリボンがポイントーvvv

という感じでした。
旅行のために節制月間だったのですが、まぁがんばってるほうかな…と思いつつ。

それとは裏腹にホテルステイをしたりしているために、なかなかたまらないのが現実問題ですよね(ちょwwwww)

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

最近のお買い物

ここ最近で購入したものを一気にご紹介ー!!

オルビス
通販ってなんて便利なんだろう…そんなことを思いながらぽちぽち購入。今年の夏はこれで綺麗になるんだ!!と思っていたのが遠い記憶の中に可愛らしく残っています(爆笑)


ボディーファインジェル
2425.jpg

マッサージもいらない!塗るだけで細くなれる!
みたいな売りだったような…。テクスチャは緩め、お肌に塗るとすっとします。なので冬は使えないこと請け合い。寒くてブルブルしちゃう。匂いもミント系なので、夏にガッツリ活躍する子です。

デオドラントジェル
2426.jpg

これは…最近の中で特に賢い子!と全力プッシュ決定の子です。これを塗って上からボディーミルクなどで香りモノを塗布すると…一日経っても汗のにおいはしてこないんです。これからはこればかりを使うことになりそうです。

ネイルリムーバー
2427.jpg

取れ味はまぁまぁかな。香り等は一切ないです。大好きだったアミルアミラのネイルリムーバー(イチゴの香り)が廃盤になってしまったため、とりあえずのお試し。うーん。ほかのでもいいかも。。

パフクリーナー
2428.jpg

これも優秀。とっても綺麗に落ちます。一週間に一度のお洗濯をしていますが(パフの)それでもたっぷり入っていますよv


ボディーショップ
ボディーショップ大好きな私。LUSHが肌に合わず痛い目を見たため、よりいっそうこちらへの愛が高まります。

イチゴのボディースクラブ
2429.jpg

たっぷり入っています。あまりの匂いの可愛さに購入。イチゴ臭を全開にしたいのですが、ほかのスクラブがまだあるため、ちょっと我慢。

イチゴのボディーバター
2435.jpg

セットの一つ。これとボディーシャンプーで2500円とかだった記憶が…とにかく安かったんです。

イチゴのボディーシャンプー
2436.jpg

早くフルセットで使いたいですvvv
次にはおろそう…。


マンゴーのボディーシャンプー
2430.jpg

一番好きな匂い!!この子はミニボトルですが、大きなボトルでストックまで持っている状態ですvv
2444.jpg

泡立ちも洗った後の残り香も大好き。

グレープフルーツのボディーシャンプー
2443.jpg

さっぱりとした香りに包まれます。

クラランスボディーケアセット
2431.jpg

はじめましての人だけ購入できるらしい一品。スクラブの粒は細かいですが、結構荒い。で、その肌をケアするオイルを塗った後は、お水で流すんです。夏にしかできねー(笑)
マダミーな香りに包まれます。



ユニクロ
アリスコラボのタンクトップ。
2432.jpg

ブラトップですね。
ブラのカップを選択間違いしたため、きつくてつけられない。これは……ブラ部分を外すべきか…(もはやブラトップでもないしw)

室内着用の子
2433.jpg

この夏大活躍した子です。バリでもめっちゃ着用してました。
これ一枚でゴロゴロしても乳も見えないんですv



扇子
2434.jpg

赤×黒で超可愛かったために一目ぼれで購入したのですけれども…

香港のお空の下に落してきてしまいました(号泣)
ううううぁぁぁん。泣きたい。

香港の巾着
空港で購入したため安くはないのですが、可愛くてにんまり。
香港ドルをここで使いきろうという算段でした。


マカオのベネチアンホテルのキーホルダー
2437.jpg

デザインが可愛くて、同行者とお揃いにvv
今もお部屋に飾ってあります。

ランコム
ジェニフィック
2438.jpg

コストがめちゃくちゃかかる美容液。ブースーターです。
海外版は美容液として使えるらしいのですが…効果は一緒とのこと。お得なセットがない限り、免税店での購入になりそうです。
でもでも使用感はやっぱりいいです。お肌が元気になる。これはリピート決定です。

マスカラ

2439.jpg
何やら新しくなったらしいのですが、ストック分としての購入のために、まだはこの中に入っています。ランコムのマスカラは一度使うと他に移れなくなります。

ジェニフィックを購入すると!!というセットについてきた子。
2440.jpg

パスポートケースですね。
とっても可愛いデザインで、使いやすくて、ガッツリしようしています。外のラインストーンの飾りがボロボロ取れてしまうのですが、それを補強しつつ…
いつも思うのですが、ランコムさんのポーチ類はレベルが高いよ。

シートマスク
2441.jpg

未発売の時にセットについてきました。一枚1600円以上の子です。これは高くて手が出せんw
でも使用後は驚きの肌感になるらしいです。まだ使ってないけど。シートマスクって、早めに使わないとダメになっちゃうのにね。貧乏性が発令しています。
今度…使おうかな。。


サンダル
2442.jpg

一目惚れでの購入でしたー!!
可愛すぎるー!!とハァハァしながら購入。ヒールが高いわりに安定していてとっても穿きやすいです。この夏かなり活躍しました。

シーリング
2446.jpg

思い立った時には欲しくて仕方がなくなっていました。
シーリング、ご存知ですか?

通販サイトでお願いしたのですが、可愛いラッピングにまずにんまり。
2445.jpg


シーリングとは、封蝋です。よく洋画で手紙に蝋燭垂らして封をしているシーンがあると思うのですが、それ。欲しい!と思ったものが10000円越えたため、これはマズイ!安いのどこやー!と探した結果、2000円程度でゲトできました。百合紋章だし。
ちなみにうまくいったのはこんな感じ。
2447.jpg

可愛すぎです。

カーディガン
2449.jpg

可愛くてこちらも即購入。
しかしお袖の布地が薄くて、ブレスジャラジャラつけてたら虫食いのような穴が出来てしまいました(涙)
でもまぁ…デザインとして使えそうな穴なので、そのまま使っています。70%オフは大きかったですv


SHUの新作アイラッシュ。
2450.jpg

もふもふの毛が可愛いアイラッシュ。友達の分もご購入。
ポイントになります。どうやって使おうかなー。。

KenとVAMPSのCD
2452.jpg

若干二枚同じようにみえるのですが、ジャケ写が違います(真顔)


ロイスクレヨンのおぼーち
2453.jpg

あまりの可愛さに購入。今年の秋から大活躍の予感(というか購入翌日にはすでに使っていましたけれどもv)ロイスにしては安価で被りやすい一品です。
羽根と薔薇で飾り付けて愛用中v

角質ケア商品
2448.jpg

(若干グロイです。気をつけて!)
ちまたで噂になっているので購入。安価になっていたので即購入。

はいてみます。
2451.jpg

この液体、ほかの部分についたらすぐに洗い流してください!風呂場の床とかについても綺麗に洗ってください!と超厳しい指示。そんな危険なんか…

これを穿いて一週間ほどで皮が剥けてくるらしいです。一週間後に剥けるならっ問題ない。
一週間後なら……結果、効果覿面で3日ほどで剥けました。残念ながら当日ライブの日!!!ちょっと剥けちゃいけないとこまで剥けてしまっていたいよー!となりましたが、じっとしてれば無理矢理剥けることもないので大丈夫です。


というわけで結果はちょっと…空間を空けて…







































結果。
2454.jpg

こんな感じで剥けてきます。美しくない。(笑)
本当はホテルステイのときには剥けてなかったはずなんだけど、歩いているとDNAをがっつり落している人になっていました(迷惑!)
でも足はとってもつるんと綺麗になります(でもでもやっぱり皮膚が弱くなっているので、赤ちゃん肌にはちゃんとケアをしてあげてくださいね)

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

通販コスメ@コリア

あまりに可愛くて思わず購入。

お友達のお誕生日のカードに使いましたvvこれを見た瞬間彼女だ!と直感が働いた…。
いつも可愛いカードをくれるので、私も渡す時には…今年こそは…!と(つまり毎年忘れてた)なので、今回はちゃんとつけれて満足です。

20110917_8.jpg


続きに通販コスメを…ってどんだけコスメ買ってんのって話ですが…まぁ冗談抜きで販売できそなくらいあるわけですよ。顔は一つだけどね…w

続きを読む »

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード