2013バリ 旅行記スタートです!

ようやく……ようやく!!!!バリ旅行編です。アー長かった。
やっとekoにもジュリさんにもメールできるー!本当にお礼メールが遅くなってしまった……。

最近マジ忙しくて泣きそうなのです。
……3月にはちょっと時間が取れそうだなぁ…としみじみしつつ。

さて、今回頂いたおかしー!!!かわいいー…と思ってよくよく見たら、辻口さん!!!!
20130916_24.jpg

おいしいに決まっている……もぐもぐ(食べた)


というわけで、続きにバリ旅行です。
とりあえず国内編!!

続きを読む »

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

シンガポールスリングを楽しむぞ★@2013バリ

いそがしいいいいいいいいい。
どうして最近こんなに忙しいのかしら……と思っていました。
…というくらいには忙しい……。びっくり。

早く記事まとめたいのですが、ちょっと多めに写真編集完了したので。頑張れそう!!

20130916_25.jpg

これ、当たったんですよ!
びっくりだったのですが、2013年…二つ目の美容液当たりましたー!!!!!!
イブサンローランの、使ってみたかったので楽しみなのですが…まだ違うのを使っているので、ちょっと待機中です。
劇的変化あるみたいだから楽しみ楽しみ。

続きに…バリ旅行2!!
シンガポールエアラインでフライトです。正直次は直行便でいいなと思ったのはここだけの話★

続きを読む »

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

ホテルに到着しましたよ! @2013バリ

…というか日本どうしたの…という状態ですね。
今も雪が酷い地域、あると思いますが大丈夫でしょうか?
先週は…私どうしても東京に行かなければならなくてですね…かなり頑張っておでかけしたのですが、もう雪ですべての予定が狂いまくりでしたwww
いやぁ…あんなに雪に振り回されることってあるのですね…無事に到着できたりでよかった!!

というわけで…そんな移動時間に何が活躍したかといいますと…下記で紹介する子ですvv


どうしてもやりたいゲームと……そしてあまりの外観の愛らしさに購入してしまいましたぁぁぁぁ!!
20131020_1.jpg


この黒×ピンクにもう……ポチらずにはいられなかったんです!!!!
20131020_2.jpg


そしてダンガンロンパがやってみたくてそわそわしておりましたので購入!
これで暇な移動時間も可否出来る!となった状態です^^

続きにバリ旅行ですー!

続きを読む »

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

ホテルから石鹸を求めて… @2013バリ

すっさまじく忙しい日々をすごしております…そんな中東京行ったり、この週末はしまかぜに乗って賢島へ…そして志摩観光ホテルへ行き、アワビとイセエビをたべーとやりまくっておりますが、順番に記事をあげていきます。

というわけで今日はバリ。
戻りたくて仕方がありませんとも!!!

その前に…夏のお紅茶の福袋の紹介です(遅い)

ルピシアさんの福袋、ぐぐぐっと我慢し、冬は買いませんでしたから!でも夏にゲトしておりましたー!

20131020_4.jpg

ダルマ
マスカットダージリン
キウィ
シャンパーニュロゼ
グレープフルーツ
キャラメレ
サクランボ
ハクトウ
パラダイス
アンニンドウフ
ファンタジー
アールグレイクラシック
オレンジジンジャー
パピヨン
クッキー
フランボワーズショコラ

…というラインナップ!!

そしてこちらがオマケ!
20131020_3.jpg

お紅茶とフルーツのコラボ!!
冷たくしていただきましたー


…そういえば、今日もワインが届いたので、あけようかと思います^^
続きにバリです!

続きを読む »

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

エステとサービスディナー!@2013バリ

来週はラルクちゃん!!というわけでそっわそわしているのですが…ほんと今時間なくてブログが書けないというか…

覗きに来てくださっている皆様、ありがとうございます!
明日と今日と連日更新予定ですー!!!

さて、化粧品のお話なのですが…
ちょっと前に愛用しているイニスのノーシーバムパウダーの在庫が切れてしまい、通販しようと思ったら「ごめんねー売り切れ★」とか言われ、どうしようなにを買おう…どれがいい…となったときに、ちょっと気になったものを購入してみたのです。

こちら

MIMCの商品です。

20131025_1.jpg


かえのパフつきです。
3800円くらい。
……肌には良いらしいのですが、私的にはやはり欲しかった子のほうがよかった気が…してしまうのは仕方がないですよね……


というわけで、続きにバリ旅行です!

続きを読む »

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

ウブドの街中じゃらんじゃらん@2013バリ

赤いシャドウが欲しいーーーー!!!!!

と思いまして、発色いい子を探して眼食い会ったのがこの子。

20131025_2.jpg

目じりにつかったりしていますvv

続きにバリ島ですー!

続きを読む »

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

最後の朝食とクタへの移動!@2013バリ

どんだけ日常忙しいねーん!と突っ込み入れたくなる状況ではありますが、とりあえずは生きています。いっぱいいっぱい。

化粧品を購入した時にオマケとして頂けた子。

20131025_3.jpg


やさしいローズの香りでした。
続きにバリです。そろそろ終わらせないと次の旅が……っ!!!

続きを読む »

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

アヤムゴレンとうるるんしにいきました

おおおおおお……やばいまじやばい…。ちょっと忙しくてブログいじれていない間に新しいお店とか開拓していろいろ行っているわけですけど、もうすぐゴールデンウィーク!ほんと…これ時間がなくてたまる一方。
なので記憶に新しいフレンチを先に掲載したほうがいいな…とひしひしと感じています。お料理の詳細かけなくなっちゃうwwww


ホテルで使った入浴剤です。

あまりの可愛さに飾ってあったのですが……漸く使いました。
リンゴちゃん。

20131025_4.jpg


続きにバリ旅行です。そろそろおしまいですよーぅ。

続きを読む »

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

バリからおうちへ…@2013バリ

ランコムのシャドウ、とっても使いやすくてお気に入りです。


ひっくり返しても筆が落ちないのがいいよね!
20131025_5.jpg


20131025_6.jpg


発色もよく、使いやすい色がいっぱい。


続きにバリラストデイです。
ああ…もうすぐ次の旅行が……!!!!

続きを読む »

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード