韓国へ行くぞ!①

漸くブログがいじれましたぁぁぁぁ。

20140420_24.jpg

イルサンジュから、お引越しするよ…と連絡きたわけですけど、それすごくアバウト。
前日お見せにお邪魔してたのに、チョコない中「入荷してなくてぇ」と言われ、翌日にメルマガ。

「お引越しするけど、場所とかまだわかんないから、決まったら連絡するね★てへぺろ」


ちょwwwwwマジかwwwwアバウトすぎなんじゃね!????

そんな幸せ運んでくれるチョコです。
20140420_25.jpg

20140420_26.jpg


辛口なかったので、甘口になりました。ドイツワイン。
20140420_27.jpg

というわけで続きに韓国です。最近いろいろほらあるじゃない…だから脚を運んでいなかった韓国へ行ってきました。

続きを読む »

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

ウエスティンチョースンにおとまり@2014韓国②

ちょっと前に頂いたいろいろなものをご紹介。

まずは日本酒のゼリー!
これ…ほんとおいしくてちょっと震えましたwww
20140420_28.jpg

そしてドイツのお土産でいただきましたー!
ローズヒップをベースにしたハブティーとジャム!
ロシアのジャムとか!興奮してしまいます////
20140420_31.jpg

カルルチャペックのお紅茶
20140420_32.jpg

パケが可愛くてそわそわしてしまいます。お紅茶はカップ一杯分がベストな香りでした(二杯出そうとしたらちょっと無理だったw)
20140420_33.jpg

ビール。
20140420_41.jpg

そして九州のさつまあげ
どれもおいしくて………////お酒のあてになったのは言うまでもありません。
20140420_75.jpg

そして最後はタイの石鹸
本当にいろいろ頂いてしまいました。
20140420_72.jpg

今ちょうど使っているのですが、とても優しくていい香りです///
瓶ビールそこまで好きじゃないんですけど、これはおいしかった!!!


続きに韓国旅行です

続きを読む »

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

小腹を満たしてお買いもの @2014韓国

現在会社で本当にアホみたいな理由である人物に振り回されているのですけど…そんなことを忘れてしまうほど忙しくて笑ってしまいます。
どうしてこんなに忙しくなっちゃってるのかしら…(遠い目)

ちょっと前のお買いものー♪

ランコムさん
20140420_35.jpg
夏が近い!ということで美白美容液(大容量)と化粧水(大容量)
無事に使い切ることができました!!
ちょっとお肌にぴりっと刺激が走ったように一瞬感じましたが大丈夫だったようです。

20140420_51.jpg
こちらは下地の前に使うオイルコントロール。これを使うと化粧のもちが良くなります////

そして…
20140420_36.jpg
サンプル大量にいただきましたぁぁぁぁ///////
大好きなジェニフィック!!
旅行のお供です。

20140420_37.jpg
会社用の靴ー!
一足1500円。
さすがに1500円だけありまして…だいぶ裏が薄いので、ダイレクトに脚にいろいろ響いてきます。短距離が限界。
まぁ小雨ぐらいならいけますし…今は会社の中で履いてます!

20140420_48.jpg

最近の100円均一すごい!!!!!!
シーリングワックスまで売ってるとか!とウキウキしながら購入です。

20140420_49.jpg

これ、ホテルで一人のみするのにちょうどいい/////
エノテカさんで購入です。
もっと勝手おけばよかった。

20140420_50.jpg

そしてピアスなくしてしまったので、購入。パトリックコックスさんです。
かわいいかわいい/////

というわけで続きに韓国旅行です。



続きを読む »

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

大学と焼肉と @2014韓国⑤

というわけで、急ピッチに仕上げていきますよー!!
今日お出かけから帰ってきてからもう一個分アップしたら…どうにかなるかしら……


20140420_40.jpg

琴知って本当に雪ひどかったですよね…信じがたいほど地元でも降りまして…

20140420_38.jpg
もうここがどこか分からない…くらいに雪…そして雪。
もう雪降らなくていいのですけど…。

20140420_39.jpg
この冬の雪はどうなるのかしら?と戦々恐々としてしまいますね。

続きに大学と、焼肉です!

続きを読む »

大学と映画館と 2014韓国⑥

女子的飲み会しよーぜ★久々に泊って飲むことにー!
というわけで女子的★なのでフォカッチャ焼きましたん。

20140420_54.jpg

女子的★持ち寄り。
20140420_55.jpg

こいつが本日一番高額。

20140420_56.jpg

最初はこちらのスパークリングで。
20140420_57.jpg

料理しながら乾杯乾杯。
20140420_58.jpg

食べるものいっぱいです///
20140420_59.jpg

ポテト!美味でした。
20140420_60.jpg

そんなわけで韓国です。

続きを読む »

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

南大門と東大門とタッカンマリと帰国!

社員食堂がくっそまずいんです。うちの会社。

20140420_30.jpg


このまんなかのやつ、イカのてんぷらな。

…………………イカってこんなにおっきかったっけ??


そんなわけで韓国ラストです。

続きを読む »

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード