沖縄旅行に行ってきました1

ちょっと本当は順番通りに書いてったら沖縄数カ月先なのですが、記憶鮮やかなうちに新鮮なものをとアップです。

そういえば、使っていたら朝一で折れましたwwwwwww

ここが折れるの初めてみたwwww

20140901_14.jpg

というわけで、続きに最新おでかけ沖縄旅行ですw

続きを読む »

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

沖縄旅行にいってきました その2

沖縄旅行に一緒に行ったSにもらったルームフレグランス。
ワインの香り!メイドインイタリー!!!
20141001_3.jpg

他の子がオープンになってるので、今はまだ待機しているのですけど、使うの楽しんです////

沖縄の続きー!二日目!

続きを読む »

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

沖縄旅行に行ってきましたその3

昨日は京都、今日は松阪とふらふらしまくってきましたー!おいしいものいっぱい食べられて幸せ幸せ。

これ、チンクエテッレのワインです。
20141001_5.jpg

甘くてとっても幸せな味でした!!

続きに沖縄旅行です。

続きを読む »

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

沖縄に行ってきましたその4

今日テレビで世界温泉遺産みたいなのやってたんですけど……そこであの……

インドネシア バリ島

って出てきたよねぇぇぇぇ。
くぅぅぅぅぅぅ行きたい!!!いきたい!!!!!!!!!

というわけでビンタン。
20141001_6.jpg


続きは沖縄旅行です。

続きを読む »

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

沖縄に行ってきましたその5

これ、かわいくないですか!?!?
一目ぼれして購入してしまったタンブラーです。ちょっと大きすぎるのですけど。

20141001_9.jpg

可愛くてそわそわしているんですよーぅ。
口のところが黒かったらもっとよかったのですけどねー

さて沖縄ラストです。

続きを読む »

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード