ちょい住みバンクーバーの旅①出発から到着まで

金曜から九州の友達が来てくれてまして…がつりと遊んでおりました!!!おいしいお酒のおいしいご飯。楽しむことが出来ました。

そんな二日間がつりと遊んだのですが…次会えるのは多分私が九州行く時……それも楽しみです。

ちょっと前に空けた赤ワイン。
20150613_1.jpg

飲みやすかったですとも////
さて続きに今年の一番大きな旅行であるカナダ旅行の記事です。
やっと……やっと書きはじめますよぉぉ!!!!!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

続きを読む »

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

ちょい住みバンクーバーの旅②到着からホテル初日完☆

あああああ。忙しさに振り回されていたところ、………前回の旅行記からがががっと期間が!!これは…今年中にどうにかカナダだけでも終わらせたい(6月の話だ)

ううう…がんばる。今日はケン様のお誕生日で(ラルク)もうすぐ11月終わりそうだけど、きっと11月は31日とか32日とかまであるって知ってる(間違い)


そんなこんなでご飯…!作ったときにあまりにおいしそうで撮影(自画自賛)
20150617_1.jpg

ひゃふー!ホタテとアワビ!!アスティー飲んで幸せいっぱいです。

続きにカナダです///

続きを読む »

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

ちょい住みバンクーバーの旅③市場でお買いもの!

わぁぁぁぁぁぁやっと冬休みだぁぁぁぁぁぁぁぁ!半年前の記事だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

………ええ。わかっています。でもちょっと…いそがしい………。残念……。
という状態だったのですが、漸く…ちょっと頑張りたい…冬休み、今夜と明日書いたらもう次は年明け…。(年月ってほんと……スピーディーに動いていく…)

お友達のお庭で出来た子。
…こんな立派な子が出来るとかどうなってるの。

20150624_4.jpg

続きにカナダです。
一日の写真の量が多すぎて、ほんと…まとめるのむずかしい…orz

続きを読む »

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

ちょい住みバンクーバーの旅④ビクトリアパークへ行くぞ☆

そんなこんなで仕事がはじまり、今日は祝日ですが働いてきまして…へっろへろになっております……。
やっとカナダちょこっと文字かけた………一日で写真が191枚とかアホか…と自分に突っ込み入れております。

あ。半年前に購入したパンの型!
ほんと可愛いパンが焼き上がるので、お気に入りで使いまくっております。
20150726_6.jpg

続きを読む »

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

ちょい住みバンクーバーの旅⑤カナダデーを満喫

ランコムさんで少し前にお買いもの!
20150726_9.jpg

このアイライナーなかなかおすすめ!!
涙目な私でも、にじまず長時間もってくれます。嬉しい。

20150726_8.jpg
そしてマスカラの下地と…頂いたサンプル。

旅行で使わせて頂きたいと思います!!!

てことで、カナダデーです。

続きを読む »

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

ちょい住みバンクーバーの旅⑥市場ツアーと迷子

このキャンディー。すさまじくメープルでした。
20150819_6.jpg


続きにツアーです。

続きを読む »

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

ちょい住みバンクーバーの旅⑦お散歩とワインとごはんと

最近、パンを焼くことが趣味です。
20150729_3.jpg


週末また何か作れたらいいなって思いつつ………。
あ。これメイプルパンです。もちろんメイドインカナダのメープル/////

そんなこんなで、携帯の画面が割れてかなり傷心です……orz
その上やっていたゲームのデータを引き継げず、本気悲しみです。

そなこなで続きにカナダです。

続きを読む »

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

ちょい住みバンクーバーの旅⑧フライトとおみやげと…

ばっきばきになった携帯が復活して戻ってきました。
しかし…頑張って年末年始つぎ込んで育て上げた王子様たちのデータは戻ってはこず……クリスマス限定の子は手に入らないまま…うう……。ちょっと…パズルゲームやりたかっただけだったのだけど、こう…声も王子様も興味ないけど…私の中のコレクターズ魂に火をつけられて……完璧に育て上げたい!!!とか思っちゃったものだから…ほんと残念です。
……………とりあえずもう一度だけと思いやり直し中…。コンプリート出来る範囲でしていきたい…(が、ツムツムよりもよほど数が多いから…無理難題)

というわけでついにカナダがラストです!!!!!!!
そなこなでこの日月でシャングリラにお泊りしてきたので、そっちの記事を近日中にさくりとアップしたい…!!!

続きを読む »

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード