スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチンジロー 神田鍛冶町店

キッチンジロー鍛冶町店


東京ドームで連日ライブだったために、安く泊まれて便利な神田vvでお泊りをしていました。
そしてその間、生活するに当たっていろいろな場所でご飯を食べましたvv
夜バスで帝都へ到着した後、装備を完璧にするため(化粧という名の化けの皮だww)ネカフェに篭り、そこで検索して土曜でもやっているランチを発見!

そこがこのお店、キッチンジローでしたvv

雨が降る中走りこんだお店は、カウンターと椅子席合わせて50弱といったところでしょうか。そう広くはないのですが、それでもしっかりとお客さんが座れる数の席が用意されていました。
…今度からはお店の外観も写真撮ってこようかな…

おなかがすききっていた私たちは、とりあえず何でも良いから食べさせてwの状況になりつつ、じっとメニューを見詰める。すると…一品ずつのランチもありますが、お得感満載な、メインを2つ選べるセットがあることを知る。
ななななんとお得な感じvv


というわけで、チョイスチョイス


22.jpg
ハンバーグとスタミナ焼きをチョイスしてみる。むーん。今からライブなのににんにくな予感←
しかしチョイスするからには半分のハンバーグとかを想像していたのですが、これがかなり立派な大きさでwww


21


少し引きで撮ったら、友達のご飯もin☆
クリームコロッケ+豚しゃぶ
エビフライ+スタミナ焼き
のセットをチョイスしていましたが…クチコミでもあったように、揚げ物がうまうまでしたvv(ちょっと胃を壊していたために、頼むことができなかったのです…)もちろん、ハンバーグもスタミナ焼きもジューシーで味も良かったですvv

セットの豚汁もいいお味vv
これだけのボリュームで890円というのも安い!と思わず言いたくなってしまいます。きっと神田でOLしてたら食べに行っちゃってるんだろうなぁ…なんて思いつつ……

また機会があたらお邪魔したいなぁ…なんて思っていますvv

キッチンジローさん、ご馳走様でしたーv
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

備長 扇屋

東京stay最終日のランチは居酒屋ランチでしたvv

お邪魔したのは…

備長 扇屋さん

外のメニューに書いてあるもの…

日替わり定食
カレー

居酒屋さんの日替わり定食となv
となりまして…雨も多分に降っていたこともあり、速攻ここでランチをすることに決定。
勿論日替わり定食で。

この日もライブのため、夕飯時を逃すことが見えています。そして夜バスに乗るためにその後食べ物を口にすることができるのかはなはだ疑問。
もしかしなくても本日唯一のまともな食事になるのでは!!!???(結局そうなったわけですが)


23.jpg

本日の定食ー

てりやきハンバーグとサラダ
ご飯、お味噌汁

お値段580円!!!!


お…おっどろきぃぃぃぃ(笑)
いやまじ驚きました。こんなに安いとは…
しかもハンバーグ手作りです。んまんまですvv
ちょっとご飯が病院食のようになっておりまして、米の粒すら危ういところもありましたけれども、それはそれ。しっかりとおなかに食べ物を入れることができましたvv
安いご飯でおなかいっぱいとか幸せになれますねーv
そして水はジョッキに入っていてひとまず笑ってみたり。
ガッツリライブに向けて気合を入れることができましたよーぅ。

扇屋さん、ご馳走様でした。

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。