スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田韓国食堂トォンデジ

神田韓国食堂トォンデジ


というわけで、5月末~6月に東京に行っていた際に頂いた韓国料理をご紹介(笑)

いやもうほぼ過去すぎて適切なコメントが出来なくなりつつありますが…



60.jpg


ユッケジャンクッパ…(だったはず)
激辛野菜と肉のスープ!という売り文句だったと思うのですが、これが……すっごい美味いんです!(友達が食べていました)
辛いだけじゃなくて、勿論旨みもがっつり閉じ込められています。真っ赤な見てくれに負けない辛さもさすがですが…それでも次々と口へと運びたくなるお味でした。

61.jpg


で、これが私が食べた子。
……プルコギ丼?(聞くな)
めちゃめちゃおいしかったー!!!!!と叫びたくなる味でした。スープはユッケジャンです。
激辛です。
ご飯とお肉とタレが絶妙なバランスで味わえます。そしてスープをはさみつつ…
もっと食べたいなぁ…近くにあったら確実行くなぁ…というお味でしたvv


何よりも驚きのお値段800円。
えーなにそれーやすすぎー!
となるお値段かと思われます…ええ。だって800円。大満足ですよ。本当に…



地元でも同じようなお店があるといいのに…と思わざるを得ない感じでした。
店内は明るくて、入りやすい雰囲気です。そして何より笑ったのが…

62.jpg


お茶はジョッキです!(辛さからいくと当然の量みたいです)私はそこまで辛いのが弱いわけじゃないので、ガッツリは飲まなかったのですが、ひぃひぃ言いつつもお茶!という方には良心的な量(笑)


トォンデジさん、ごちそうさまでしたーvv

神田韓国食堂トォンデジ
tel 03-5256-2787
JR山手線 神田駅東口 徒歩3分


神田韓国食堂 トォンデジ
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

カラオケパセナ 秋葉原店

カラオケパセナ 秋葉原店

東京に行ったついでに友達とお邪魔したカラオケ屋さん。
エヴァ世代としてはきちんと抑えておきたい!というわけお邪魔してきましたvv

勿論エヴァ部屋希望だったんですが、予約で一杯(笑)
そして通されたのが非常にロックな部屋ww
ある意味当たってるwwwww

63.jpg


ほていさまー(爆笑)
マーシャルの文字の入ったアンプもどきが上部をくるりと囲うロックな雰囲気漂いまくりでした。

そんな中見つけたのは……

65.jpg


ひぐらしのなく頃にと一緒においてあったエヴァメニュー!!
さ…サキエルー!!!!
そしてミサト特性のカレーラーメンも楽しめるらしいwwwとりあえずご飯をこの後予定していたために、ハニトーとサキエルとラーメンは断念。残ったのは…何だかわけわからない物体になりつつあるゼルエル。

64.jpg


リモコンでポチポチ注文すると、曲を入れたみたいに、商品名が出てきますvvゼルエルかわゆす(笑)

で、待つこと数分。


66.jpg


頭の中ではエヴァの戦闘シーンの曲が流れまくる中、登場ww
つか黒い!でかい!何この黒いの!!!!(胡麻でした)


……お世辞にもうまいとはいえないまま、頼んだのだからと頑張って食べていたわけですが…寧ろ味よりも芸術的センスを垣間見るというか……
食ってるうちにゼルエルの母体が倒れまさしく


「使徒を……食べてる……」

な感じで。


なかなかおもしろい体験をすることが出来ました。
記憶を残す意味合いでの記事でしたww


というわけでオマケ

67.jpg

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。