博多ラーメン なみへい

なみへい

博多ラーメンのお店ですV
今回初めてお邪魔したのですが、連れて行ってくれた人曰く…
「スタートダッシュや!」
とのこと。
こんな田舎でそんな開店と同時に行かなくちゃ食べれないかもしれないラーメンとか本当にあるの???

と思いつつも助手席へ。
18時開店で、まぁ5分くらいにつくから余裕やろww
とか思っていたのが甘かった。
田舎の底力を舐めていた。
というよりも、このお店の人気を知らなかった。

5分くらいについた時には…すでに満員☆
待っているお客さんまで居る状態で。
こういう雰囲気、前も味わったなーどこだったかなー…あ!博多の一蘭だ!!!
とものっそ本場のラーメンを思い出しながらの数分。
ラーメン屋さんなので回転も速く、すぐに席へと吐くことが出来ました。
席につく前にラーメンの注文は済んでいるので、すぐにラーメンが到着します。
私は面のかたさはかため。煮卵付き(>_<)
お値段650円(プラス100円←卵代)つまり750円で……


博多の味再見!!(笑)


85.jpg
煮卵プラスのらーめん。

拘りのスープがなくなったら閉店してしまうというこのラーメン屋さん。
おいしく最後まで頂くことが出来ましたvvいや正直少し懐かしかったですよー。博多の味!!

また、友達を連れて行きたいと思いますーvvv

84.jpg
外観


なみへいさん、ご馳走様でした~

なみへい (ラーメン / 伊勢松本)
★★★★ 3.5


テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

お気に入りのコスメ

今日は…食日記ではなく、コスメ日記です。

コスメが大好きな私ですが、その中で最近買ったものを紹介してみます。


■下地 ソニアリキエル
86.jpg

ラトゥー エクラ シュブリム
雑誌などでことごとく好評価を受けている下地だったため、とりあえず試してみようとサンプルを貰い、結果そのまま購入へ。
伸びもよく、肌の色を明るくしてくれます。なかなか当たりなお品でしたv


■ファンデーション ソニアリキエル
87.jpg

エラクタン エテルネル
ソニアのものを初めて購入してみました。
肌に合うといいなぁ…と思いつつ。
ジェルっぽい柔らかいクリーム状のファンデーションです。肌につけるとひやっと冷たい感覚がしますvv
伸びもよく、崩れにくかったりします。
夏には最適かなぁ…と。久々に購入して当たりかな!!と思ったファンデーションだったりします。

■マスカラ下地 ランコム
88.jpg

シィルブースター トリプルケア
噂に聞く良い下地!をゲット。
お試しでつけてもらったところ驚くほど伸びがよかったということもあり、即購入。
伸びやすく落ちにくい。ライブで暴れても大丈夫。下向き睫を必死に上げようと努力はしてくれている(でも下向いてますが)
そんな子です。使い勝手も良く、常時買い置きがあったりします。
乾かしては再度…と何度かつけると、睫が驚くほど長く…!!!なります。

■マスカラ ランコム
89.jpg

ヴィルトゥース ノワール センシュエル
ランコムのマスカラは、つけるたびに納得のいく伸びを見せてくれますvv
いろいろ購入したときには説明をしてもらったのですが、すっかり忘れてしまっております…
ですが愛用中。こちらも買い置きがあります。
睫を黒く、長くしてくれるお品です。

■グロス シャネル
90.jpg

カプチーノ
もうすでに廃盤になってしまった子です。
これ一本でもしっかりとした発色があるのですが、口紅に重ねるとまた色身が変わって使いやすかったです。
匂いもなく、品の良いラメ感もお気に入りで、ずっと使っていたのですが、今回廃盤に…(涙)
この買い置きを使ってしまったら……なくなってしまうわけで…
同じ色身が出てこないかとシャネルの店舗をうろついている昨今です…(遠い目)


少しずつ化粧品なども紹介していきたいなぁ…と。
ま、基本食べ物日記ですがwww

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード