ルンビニ

ルンビニ


周囲の人たちがはまりにはまりまくっているため、一度くらいは行っておこうかと行ってみたお店です。

チーズナンが絶品との話でしたが、ちょっと……あまりのボリューミーな写真にたじろぎ、二人で食うことは不可能だろうと今回は自粛。
レディースセットなるものをチョイス。


171.jpg

ナンです。
めちゃくちゃでかい!油がたっぷり掛かった超でかいものでした。確実一人前で十分だと思います。

172.jpg

前菜?
何故か生春巻き。その実、生春巻きの皮で春雨を包んだものー!!!(汗)
ちょっと微妙でした。何せほぼ春雨やから食べにくい…(涙)

173.jpg

カレー
タンドリーチキンのカレーとホウレンソウとジャガイモのカレー。
タンドリーチキンのカレーはんまんまvvv
中に入っているチキンも美味しく、ナンの甘さと相成って調子よくいただけたのですが…
ホウレンソウの方がアウト。香辛料が合わないのか、とりあえず二人で手をつけることが出来なかったので、申し訳なかったなぁ…と。


総合的に見て…
夜ではなくランチにもう一度来て、チーズナンがどのくらい美味いのかを試してみたいという思いもありつつ…二度目がくるのかはわからない状況です。
今度はカトマンズにチャレンジしてみよかな。
でもタンドリーチキンカレーはもう一度食べてみたいですVVV


ルンビニさんご馳走さまでしたーノシ

テーマ : インド・ネパール・パキスタン・バングラデシュ・スリランカ - ジャンル : グルメ

逆チョコはごでぃばvv

今年のバレンタインは土曜日だったからやめようかとか思いましたが…正直ちょこっとお菓子を作ってあげるだけでお仕事が円滑に進むなら、これ以上のことはないな、というのが私流。
がっつりケーキとかを作って、お世話になっている人+仲良しの人+いつもご飯つれてってくれる人にあげてきました(打算的とか言わないww)


ちょっと女の子じゃんwwwww



そんな中、出向に行っていて金曜にいなかった方から反対に逆チョコを翌週もらってしまいました。


どどどーんww


175.jpg



えーっとゴディバですvv
そして…なんとなくヒイラギ(遠い目)



いやいや気のせいだ。きっと気のせいww


ほらだって…


176.jpg

ゆ…雪とか見えないもん。トナカイとか幻だもんwww




静岡のアウトレットモールに行って買ってきてくれたらしいです!!静岡出向やもんなー今度つれてってーとか言いつつも、おいしくいただきましたv

母と二人で半分こ。
仲良しです。


チョコは…ツリーの板状のものが、中からキャラメルがとろっと出てきて美味でお気に入りv
やっぱりおいしいですよねーvvvvv


ということで、ご馳走様でした(笑)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード