T2工房の和フィナンシェ

T2工房の和フィナンシェです。ホワイトデーで頂いた一品(笑)


いやもう…いい加減次に進みたいけどなかなかブログがかけないという…。
リアルに忙しい(笑)


さてさて、三重県にある、結構好きなお菓子屋さん。T2は…年に一度カフェに必ずお邪魔します。


そこにイチゴかき氷があるから!!





さてさて、今回頂いたのは、和フィナンシェ。
外装はこんな感じ。

185.jpg

なんとなく熊さんがホワイトデーを主張していますvvかわゆいvv


あけるとこんな感じ。
186.jpg

6つ入っていて、即効母に3つ持っていかれました。あははははーちょっとは遠慮しろよwwいいけどwww


そして…ぱくっと食べてみる。
さすがチョコ系が強いお店だけあって、味は絶妙。
他の店で感じた、塩辛さやくどさもなく、あっさりとしていてこくがあるvv
これはうまいーとパクパク食べつつパッケージを見てみると、そこには…


「和」


の文字。
ん?和ってなんや?和…どこかに抹茶とか?


とか思いつつ切ってみると…

187.jpg
ちょっと分かりにくいんですが、中央部分に色が違うトコが!!そしてそこをじっくり見て食べてみると…これ何と驚き小豆!!


なるほどなーと思いつつ、美味しく頂きましたvv

ここのリンゴチョコが美味しいですよねvシナモンがお気に入りですが、とりあえず県外の友達にお土産するときは購入したりしていますvvvv


T2さんとくれた人!(笑)ごちそうさまでしたーvvv
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

ロイズはポテチで決まり!←

ロイズのチョコは、ポテトチップスのがかなりお気に入りですvvv

188.jpg


いやもう美味でしょう?これは…

ちょっと塩辛いポテトチップスと、甘めのチョココーティングがたまらなく乙女心(笑)をくすぐります。ええ。確実に。

そして…一口口に含むと…と…とまらない(汗)


そうなんです。後をひく味なんですよ。これ。
だからご飯前とかに食べ始めるとおなかが一杯になっちゃったりするんです…←経験者


でもでも、絶対買える機会があるなら、購入しちゃう一品です。


そしてこれもホワイトデーなのでしたvv
ありがとうございましたノシ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード