名古屋観光ホテルでデザートビュッフェ

名古屋観光ホテルでアフタヌーンティーを '09.12


オヤツタイムに行われるデザートビュッフェに行ってきました。
お一人様2400円程度。
時間きっちりに行って堪能すればそう高くはないお値段です。


さてそれではそんな会場を紹介

1223.jpg

こちらケーキがたんまりv多数の種類があるんです。ケーキだけでなく、エクレアなどもありました。


1224.jpg

カップデザート。
白ワインのゼリーやマンゴープリン、イチゴのムースなど。


1225.jpg

和な雰囲気コーナー
和菓子などが並びます。


1226.jpg

アイスクリーム
かなり甘いものでしたが、四種類


1227.jpg

パン、サンドイッチ
蓋を開けてお皿に取ります

1228.jpg

パスタ、ピラフ、フライドポテトなど
こんなものもあるので、ランチの替りに来ても満足できそうですね。


1222.jpg

デザート的皿

1229.jpg

おかずてき皿(左端はフレンチトーストです。これはちょっとかなりくどかったw)

ピザ風パンはサックサクで美味。

1230.jpg

アイスクリーム。
かなり甘いです…。


ドリンクは
コーヒー、紅茶(数種類)、オレンジ、グレープフルーツ、黒酢がありました。アイスの紅茶とコーヒーは頼めばスタッフの方が持ってきてくれます。



めっちゃ美味ー!というわけではないですが、おいしくいただけます。種類の多さも満足できる感じ。ちょっとスイスホテルの最上階と比較してしまうと残念な部分もありますが、お手ごろにランチ+デザート食べ放題!と認識していくなら、満足できるはずです。

ル シュッドさん、ご馳走様でしたーノシ

ブラッセリー&カフェ ル・シュッド (フレンチ / 伏見、丸の内、国際センター)
★★★☆☆ 3.0



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

パヤメンライでタイ気分

パヤメンライでタイ気分 '09.12

久しぶりにタイ料理が食べたくなってお友達を誘ってみました。タイ料理がはじめての子なので、ちょっぴり不安もあったのですが、それでも食べてみなければわからない!しかもランチ価格が破格のため、失敗しても痛くない…


ということでいつもながらのランチをチョイス。


700円でこのボリューム。


タイラーメン
1231.jpg


おかずとご飯。
1232.jpg


ご飯におかずを合えながら頂きます。美味ー!
麺にはもちろん唐辛子やナンプラーを入れてもぐもぐ。



やっぱり好きな味です。ええ。


あまりの安さにドリンクまでチョイスしてみましたv
マンゴージュースです。



安くてお腹がいっぱいになれてしまうこのお店。
今度はぜひ夜に友達いっぱいで来たいなぁ…なんて思いつつ。


パヤメンライさん、ご馳走様でしたノシ



というかトムヤンクンラーメン(インスタント)を販売していたのですが、1個90円て…

これが一番高いんじゃないだろうか…(°д° )

と思わずにはいられない瞬間でした。

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード