カーザミーアでパスタタイム

カーザミーアでごはん

以前は夜にお邪魔したけど、今度はランチに行ってみようぜ!
と友人と母との三人でお邪魔してきました。

ランチセットはお手頃価格からあります。
何パターンかあり、本日のパスタやピザをメインとしてチョイスするなら追加料金なしで。他のメニューに関しては数百円の追加でセットにすることが可能です。

パン三種。
2402.jpg

丸いのがもちもちしていて美味しい。
他のパンはボチボチです。グリッシーニはもう少しカリっとしているほうが好みかな。


前菜の盛り合わせ。
2403.jpg

サラダではなく前菜がいただきたかったので、ちょっぴり値段のあがるセットをチョイスしましたー。左から
モッツァレラとトマトとバジル。
サラダ
チキンのバジルソースのかかったもの
根菜のサラダ
です。パンにバジルソースをつけていただくと、とっても美味。
目でも楽しむことができ、味も勿論美味しいということで、ご機嫌になれる一品です。

母君の前菜は…

デザートもついているセットをチョイスした結果、前菜の種類が変わってきました。
キッシュが激ウマです(これを一口もらえたw)
華やかな彩りで、綺麗でした。

マルゲリータ
2404.jpg

私の好みはもう少し生地がかりっとしたもの。端っこだけね。
おいしくいただけましv
生地に甘みがあって、くどくなく、ペロっと平らげられます。

豚肉とブロッコリーのパスタ。
2405.jpg

これが見た目以上に辛くて笑っちゃいました。
いや本当に辛い!!
パスタの茹で加減もさすがの一品です。

トマトの冷製パスタ。
2406.jpg

フルーツトマトなどではなく、普通のトマトを使用しているため、若干酸味がきついかと思いましたが…

マイルドで美味。

夏の暑さにやられた胃袋にもたくさん食べられてしまうような元気をくれる一品です。

デザート

ガトーショコラとグレープフルーツのソルベ、フルーツ

友人と頼んだデザートプレート
2407.jpg

ガトーショコラ、フィナンシェ、チーズケーキ、タルト二種、レモンケーキなど。

ここで一つ忘れていたのが…

ここメインおいしいけど、若干デザートが残念だったということ。
そういえば、前回もちょw全部食べるの無理ぽ。ってなったんだった…orz
と若干後悔しつつ。それでも必死にいただきました。
次回はデザートは頼まないかと。。。

でも前菜~メイン、パスタまでは激ウマなので確実お邪魔しまくります。


最後の紅茶が…あまりのマズさにびっくりしてしまいました。
ミルクで薄めても飲めない紅茶ってひっさしぶり。
次回からはコーヒーにしようと心に誓いつつ。


カーザミーアさん、ごちそうさまでした。

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

最近のお買い物

ここ最近で購入したものを一気にご紹介ー!!

オルビス
通販ってなんて便利なんだろう…そんなことを思いながらぽちぽち購入。今年の夏はこれで綺麗になるんだ!!と思っていたのが遠い記憶の中に可愛らしく残っています(爆笑)


ボディーファインジェル
2425.jpg

マッサージもいらない!塗るだけで細くなれる!
みたいな売りだったような…。テクスチャは緩め、お肌に塗るとすっとします。なので冬は使えないこと請け合い。寒くてブルブルしちゃう。匂いもミント系なので、夏にガッツリ活躍する子です。

デオドラントジェル
2426.jpg

これは…最近の中で特に賢い子!と全力プッシュ決定の子です。これを塗って上からボディーミルクなどで香りモノを塗布すると…一日経っても汗のにおいはしてこないんです。これからはこればかりを使うことになりそうです。

ネイルリムーバー
2427.jpg

取れ味はまぁまぁかな。香り等は一切ないです。大好きだったアミルアミラのネイルリムーバー(イチゴの香り)が廃盤になってしまったため、とりあえずのお試し。うーん。ほかのでもいいかも。。

パフクリーナー
2428.jpg

これも優秀。とっても綺麗に落ちます。一週間に一度のお洗濯をしていますが(パフの)それでもたっぷり入っていますよv


ボディーショップ
ボディーショップ大好きな私。LUSHが肌に合わず痛い目を見たため、よりいっそうこちらへの愛が高まります。

イチゴのボディースクラブ
2429.jpg

たっぷり入っています。あまりの匂いの可愛さに購入。イチゴ臭を全開にしたいのですが、ほかのスクラブがまだあるため、ちょっと我慢。

イチゴのボディーバター
2435.jpg

セットの一つ。これとボディーシャンプーで2500円とかだった記憶が…とにかく安かったんです。

イチゴのボディーシャンプー
2436.jpg

早くフルセットで使いたいですvvv
次にはおろそう…。


マンゴーのボディーシャンプー
2430.jpg

一番好きな匂い!!この子はミニボトルですが、大きなボトルでストックまで持っている状態ですvv
2444.jpg

泡立ちも洗った後の残り香も大好き。

グレープフルーツのボディーシャンプー
2443.jpg

さっぱりとした香りに包まれます。

クラランスボディーケアセット
2431.jpg

はじめましての人だけ購入できるらしい一品。スクラブの粒は細かいですが、結構荒い。で、その肌をケアするオイルを塗った後は、お水で流すんです。夏にしかできねー(笑)
マダミーな香りに包まれます。



ユニクロ
アリスコラボのタンクトップ。
2432.jpg

ブラトップですね。
ブラのカップを選択間違いしたため、きつくてつけられない。これは……ブラ部分を外すべきか…(もはやブラトップでもないしw)

室内着用の子
2433.jpg

この夏大活躍した子です。バリでもめっちゃ着用してました。
これ一枚でゴロゴロしても乳も見えないんですv



扇子
2434.jpg

赤×黒で超可愛かったために一目ぼれで購入したのですけれども…

香港のお空の下に落してきてしまいました(号泣)
ううううぁぁぁん。泣きたい。

香港の巾着
空港で購入したため安くはないのですが、可愛くてにんまり。
香港ドルをここで使いきろうという算段でした。


マカオのベネチアンホテルのキーホルダー
2437.jpg

デザインが可愛くて、同行者とお揃いにvv
今もお部屋に飾ってあります。

ランコム
ジェニフィック
2438.jpg

コストがめちゃくちゃかかる美容液。ブースーターです。
海外版は美容液として使えるらしいのですが…効果は一緒とのこと。お得なセットがない限り、免税店での購入になりそうです。
でもでも使用感はやっぱりいいです。お肌が元気になる。これはリピート決定です。

マスカラ

2439.jpg
何やら新しくなったらしいのですが、ストック分としての購入のために、まだはこの中に入っています。ランコムのマスカラは一度使うと他に移れなくなります。

ジェニフィックを購入すると!!というセットについてきた子。
2440.jpg

パスポートケースですね。
とっても可愛いデザインで、使いやすくて、ガッツリしようしています。外のラインストーンの飾りがボロボロ取れてしまうのですが、それを補強しつつ…
いつも思うのですが、ランコムさんのポーチ類はレベルが高いよ。

シートマスク
2441.jpg

未発売の時にセットについてきました。一枚1600円以上の子です。これは高くて手が出せんw
でも使用後は驚きの肌感になるらしいです。まだ使ってないけど。シートマスクって、早めに使わないとダメになっちゃうのにね。貧乏性が発令しています。
今度…使おうかな。。


サンダル
2442.jpg

一目惚れでの購入でしたー!!
可愛すぎるー!!とハァハァしながら購入。ヒールが高いわりに安定していてとっても穿きやすいです。この夏かなり活躍しました。

シーリング
2446.jpg

思い立った時には欲しくて仕方がなくなっていました。
シーリング、ご存知ですか?

通販サイトでお願いしたのですが、可愛いラッピングにまずにんまり。
2445.jpg


シーリングとは、封蝋です。よく洋画で手紙に蝋燭垂らして封をしているシーンがあると思うのですが、それ。欲しい!と思ったものが10000円越えたため、これはマズイ!安いのどこやー!と探した結果、2000円程度でゲトできました。百合紋章だし。
ちなみにうまくいったのはこんな感じ。
2447.jpg

可愛すぎです。

カーディガン
2449.jpg

可愛くてこちらも即購入。
しかしお袖の布地が薄くて、ブレスジャラジャラつけてたら虫食いのような穴が出来てしまいました(涙)
でもまぁ…デザインとして使えそうな穴なので、そのまま使っています。70%オフは大きかったですv


SHUの新作アイラッシュ。
2450.jpg

もふもふの毛が可愛いアイラッシュ。友達の分もご購入。
ポイントになります。どうやって使おうかなー。。

KenとVAMPSのCD
2452.jpg

若干二枚同じようにみえるのですが、ジャケ写が違います(真顔)


ロイスクレヨンのおぼーち
2453.jpg

あまりの可愛さに購入。今年の秋から大活躍の予感(というか購入翌日にはすでに使っていましたけれどもv)ロイスにしては安価で被りやすい一品です。
羽根と薔薇で飾り付けて愛用中v

角質ケア商品
2448.jpg

(若干グロイです。気をつけて!)
ちまたで噂になっているので購入。安価になっていたので即購入。

はいてみます。
2451.jpg

この液体、ほかの部分についたらすぐに洗い流してください!風呂場の床とかについても綺麗に洗ってください!と超厳しい指示。そんな危険なんか…

これを穿いて一週間ほどで皮が剥けてくるらしいです。一週間後に剥けるならっ問題ない。
一週間後なら……結果、効果覿面で3日ほどで剥けました。残念ながら当日ライブの日!!!ちょっと剥けちゃいけないとこまで剥けてしまっていたいよー!となりましたが、じっとしてれば無理矢理剥けることもないので大丈夫です。


というわけで結果はちょっと…空間を空けて…







































結果。
2454.jpg

こんな感じで剥けてきます。美しくない。(笑)
本当はホテルステイのときには剥けてなかったはずなんだけど、歩いているとDNAをがっつり落している人になっていました(迷惑!)
でも足はとってもつるんと綺麗になります(でもでもやっぱり皮膚が弱くなっているので、赤ちゃん肌にはちゃんとケアをしてあげてくださいね)

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード