テレビに釘付けでしたv

ここ数日、フィギュアスケートに夢中でした。正直いらだったり腹立ったりすることが多いのですが、頑張っている選手がいるから…と必死に応援。
ミキティおめでとう!!
まおちゃんお疲れ様!!
かなこちゃん、頑張ったねvv
本当にこんな思いでいっぱいです。

精一杯頑張っている姿、それに伴わない点数にやはりイラッとしてしまいますけどね…orz



2010.10.31
ケン様ライブとフォルティシモアッシュ!

30日、31日と名古屋のダイヤモンドホールでケン様ライブでした。というわけでお友達が集合しての参加となりました。

勿論いつもは一匹のラグベベも、今日は一人じゃない!!
20101031_7.jpg

そんな感じで。ハロウィン仕様のラグベベたち(ライオンのぬいぐるみです。ラルクのkenさんのキャラクターだったりします)


うちの子は若干ゴスっぽくお目かし中。
20101031_8.jpg


もう本当に可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(自己満足)


そういえば、昨日のつぶれたペットボトルを見て思い出したのですが…

以前、ラクリマライブの際にLEVINちゃんのスティックがこちらへと向かってきまして…小さい私も思わず手を伸ばしてキャッチ。わーを取れたでー!!と思っていた矢先、後ろから体格のよろしいお嬢さんが私が握っているスティックを背後からぐりっと引っ張ってまいりまして……


そのとき、私の爪はとても長かったんですw

5ミリ以上はあったと思うのですが、それがメリっといった気がしました。それでも離すわけにはいかないというか…もはや維持。そんな中後ろから引っ張る巨漢の人に更なる人が。

私の手、血だらけですやんwwwwww

結局じゃんけんで負けて、後ろのあとから掴んできた巨漢の方にスティックはもっていかれてしまったのですが。ふと気づく。

私ギターのファンやんけwwwwww

飛んできたものは飛びつく。落ちてきたものは拾う。そんなライブ根性が根強くついてしまっている現実に苦笑。しかし苦笑で過ごせないのが爪の傷w
爪の中ほどで左右からヒビが入り、真ん中の部分1ミリ程度でくっついている状態。つまり…爪はほぼプラプラとしているけれど、それをひっぱがすのは限りなくいたいというか…確実拷問。という状況にあんぐり。ライブは続いているためにアドレナリン放出で痛覚はマヒしていますが、実際血行が良くなればなるほど、血の巡りは早まり、心臓の鼓動に連動する傷口。という状態。周囲にいたステキなお嬢さんが、絆創膏をくれたので、とりあえず…

爪を保護。

そんなこんなでライブが終わり帰宅後、お風呂に入ってみたのですが…その際に爪の恐ろしい状況に半泣きに。一瞬引っ張ってとっちまえYO!という恐ろしい思考が生まれでてしまい、引っ張ってみたのですが……

いてぇよ。(あたりまえです)

結局もう一度絆創膏でぐるぐる巻きにして、翌日ネイルサロンへ。もしかしたら、リペアしてくれるかも♪というかすかな希望と共に来店。2000円でやります!!といってくれたので、ありがたいーと思いながらもお願いしました。
本当は傷がある場合はあんまりやっちゃだめみたいなのですが、このときはかなり必死にお願いしてやっていただきました。みていると案外簡単なことしかしていないなぁ…と思ったのですが、終わると爪が痛くない!!なんてすばらしい技術…と帰宅後リペアグッズを検索。光の速さでお買い上げ。これ以降、爪が割れても他人のまで直せる技術を得ました。
私のレベルが1あがった。チロリロリン。


…という長いいきさつがあるため、私は基本…

飛んできたら逃げる。

と思っています。いやまあピックはほしいけど…。ピックだったらナイスキャッチしても奪われない。でも…

長いものはあかん

てことでペットボトルも同じくな感じ。こえぇよ。ファンハンパねぇよwなんて思ってしまう私からすると、奇跡的なキャッチに感動をしてしまいました。そりゃゲットしたら後ろの退くわ。ファン怖いもん(二度目)


ちなみに、31日のライブはハロウィン当日!ということで自分たちもちょっぴり普段よりは派手にしよーぜと若干のコスプレ。


チャイナドレスなんぞ着てみましたお。
お花はコサージュ(BPN)をどうにか頭に載せてみたり。ちなみにこのチャイナ…シルクです。なぜか大学生のときに購入したというもので…大学生のときより成長しているらしい乳が若干邪魔だったのですが、それ以外はギリギリなんとか治まってました
おなかがえらいことになったらどないしよー!!という思いもなんとなくどうにかなったというか…。


まぁご本人の全身タイツもどきのラグベベコスには何をしてもかなわないということだけは、承知しております。ええ。

そんなこんあでフォルティシモアッシュでのケーキ三昧ですww

20101031_2.jpg

20101031_3.jpg

20101031_4.jpg

今日はピザもチョイス
20101031_5.jpg

20101031_6.jpg


今日も当然のように、おいしく頂きましたvピザもおいしいんです!!ランチも可能なんだと再確認しつつのほっこり癒しタイムでした。


フォルティシモアッシュさん、ご馳走様でしたー!!

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

もも瀬とローマの休日と。

今日は映画館でローマの休日を見てきましたvvまさかスクリーンで見ることが出来ると思いもしなかったので、かなり嬉しくてドキドキ。

やっぱりヘプバーンは美人さんですねvv

大満足な時間を過ごすことができました。
そして…帰宅して、リッツ京都進出をしり、テンションあがりまくりww宿泊したいホテルがまた増えるwここは…価格的にはどうなのかな…大阪と東京の間くらいだったら、宿泊可能やなぁ…とぼんやりしつつ。


もも瀬でご飯の様子を…続きから!!

20101105_1.jpg

続きを読む »

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード