タカノフルーツパーラーでティータイム。

コリアデパートでお買いものしたんですけど、オマケ入ってなかったことに衝撃を受けてしまいましたwwwwwちょwwwwwwけっこうな金額買ったぞwwwwとりあえずシートマスク一枚でもええから入れておくれwwwwww

結論。
次回は違うお店を使ってみよう…。


fragonardのボディージェル
20110604_3.jpg


四種類入っています。かわいらしいのでとりあえず飾ってありますvv使うのがとっても楽しみな今、ふたを開けてくんくんにおいをかいだりしている変態ですw


ローズとバニラがかなり楽しみ。

続きを読む »

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

ハイアットリージェンシー大阪にてお泊り@2月w

ちょっくら東京行ってきたりしてきたのですが、そのお話はまた後日(いつになるやらw)

しかし涼しくなったりまた暑くなったりと、お天気が忙しすぎる件。湿度にやられてぐったりです。うう。
でもぐったりしている場合じゃない!!とりあえず宣言。
私、ダイエットします(来月から)←すでに負け組。

いや、どうにもならないことがあるので、とりあえず12月までに落とします。(来月から)
だから今のうちにいただいたお菓子とか買ってあるお菓子とか食べちゃうのー(やっぱり負け組)


フランスお土産まだまだ続きますw

おさいふ。
20110604_4.jpg


マリーアントワネットが印刷されていますvvおさいふというよりもやわらかくてほわほわしているので、アクセサリーケースにして使わせていただいていますvvかんわいいv

ふふ…かわいくてにやけてしまいます。(そんなお土産自慢w)

続きを読む »

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード