リッツカールトン大阪のステイ日記@6月

ラルクちゃんのライブとかライブとかライブとか行ってきましたっ!!
もー最近毎日楽しい★


とか思っていた昨日、会社の駐車場に入ろうとして前の車についていたのですが…その車が突然バックしてきて私の車にガツンッ!

私、「こいつの動きあやしい。絶対あやしい…」と思って背後にのがれようと後ろを確認した時にはぶつかられていました………。


うちの子、キズものにされたの(号泣)


研修前の早朝にまさかの事故で。「ちょーっとこみあってるから、そっちいけないので、こっち来てください」という、ああ…警察ってこんなんだよね。知ってる。みたいな警察署へと移動。そこで突っ込んできたおっさんが怒られるのを見てました。


そして今日、そんなおっさんから届いたメール。

「●●さんも、車のことや研修などで動転してたから、聞けなかったのですが、お身体は何事もないということでいいのでしょうか」


…………おまえはアホか。

思わず脱力。
というか、そんなてんぱってた私が、今にもお仕事に向かおうとする人の集団にまぎれたあんたに声かけたのよ…。
警察に電話したのも、上司に電話したのも私じゃないの。
同じ部署のしっかりさんな女性に助けられつつどうしたらいいのどうしたらっていうか何で後ろ確認しないで突っ込んできたんだぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

という状況だったはずですが…

残念すぎる状況にもうどうしたらいいのかもわからないというかあの…えーっと。


とりあえず、10対0故、もう保険屋にまかせましょうよ…。


そんな状態だったりします。
そして研修終えて部署に戻るとみなさんから「大丈夫かー?どうしたー?どうなったー?」と……。
うちの子傷つけられたのクスン。とお返事していると、「前から突っ込んできたのー?ないわー」となぜか私以上に怒ってくれる始末…。


本当にみなさん気をつけて。
こっちが気をつけていても、車は突っ込んできます(涙)



そんな心の癒しのラルクちゃん。
お店に飾られていたのを撮影。
20110619_1.jpg

この日のランチは大丸のカフェで。ここにいくと数時間動かなくなる私とM。
20110619_2.jpg

続きから…ようやくのリッツステイです。

続きを読む »

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

リッツカールトン大阪の宿泊日記2@6月

研修行ったツケが山盛りになっていた自分のデスクが、ようやく片付いてきました。


連日残業だったのですが(残業キライ)ようやくそこから解放。さっさと定時で帰宅したわけですけれども…。
やることがありすぎて今もいろいろと追われながらとりあえずブログ…と書いてます。もうそろそろ記憶曖昧ということもありますが、何より…

盛りだくさんだった数カ月が何一つかけていないwww

という現実が一番痛い。韓国をアップせねば韓国を…!!!とあわてながらもとりあえず地味にアップしていきます。


お仕事に振り回されているときのほっこり癒し。

20110706_5.jpg


お友達に貰ったりらくまたんのクリップ。
ほんとマジ可愛いよ…
机の上のラルクちゃんが一番の癒しですけどね。

続きからどうぞー。
お部屋の中のご紹介です。
20110620_20.jpg

続きを読む »

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード