

名古屋の風来坊と週末ライブ

週末はライブに行ってきました。お天気が危ぶまれましたが、どうにかもってくれたというか…土曜日ちょこっとぱらついた程度だったので、ほんと良かったです…。

今回は本当に笑えるくらいにうしろーーーーーーの方だったので、覚悟はしていたのですが…まさか双眼鏡ですら小さくしか見えないとは……と笑うしかない状態でしたw
その反面、最終日にようやくライティングのすべてを体感することが出来、ああああああーこんなかっこよかったんか
!知らんかったぞ!!!と思ったりもしたわけで。
まぁなので、前も後ろも体感できたのは良かったですね。

というわけで、一番遠かったのが最終日。一番近かったのがさいたま初日というだんだん後ろに下がっていく感じでした。ほどよくばらけたふうに見えますが、ほぼテチ側。一度でいい…ケン様側からケン様を間近で見たかった……次…次こそはっ!!!


最終的にダイエットは4キロマイナスに成功ー^^
本音はあと2キロ落としたかったけど、これ以上は無理でした。
次のダイエットは三カ月かけてやろうと思います。…反動で太らないようにしないと…酒解禁しちゃったから怖い怖いwwww

韓国のお土産いただきましたvv
まったくオレンジの香りが漂わないのですが、おいしいコーヒーとオレンジの風味満載のチョコ。チェジュ島ってオレンジ有名なのね。知らなかった。


20110821_5.jpg

続きを読む »

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

MOGUでごはん@7月

今日はボーナス支給日でしたwwwwというわけで、今日はご機嫌ご機嫌。
ラルクちゃんを来年もおっかけますよーwwww


すいかのおせんべを夏に頂きました。
20110821_6.jpg


味はいたって普通なのですが、可愛くてにんまり。
20110821_7.jpg

種の部分が豆なんですー!!

続きを読む »

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
