

韓国旅行@2011 その2

あけましておめでとうございます。

今年もいい一年になりますようにッ!!!というわけで、今日はお伊勢さんにお祓いに行ってきました。…というかお伊勢さんの手前の猿田彦さんにですけれども。今年は家族揃って残念すぎる状態のため、お祓いしてきたのですけれども、とりあえず無病息災…。お願いしますよ…もう車ぶつかってこないようにしてくださいよ…ほんと頼みます…

…という状態でした。ふふ。
そんなこんなで年末年始は関東の人間になっておりました。
29日はお友達と執事喫茶。そのまま別のお友達宅へ宿泊させて頂き、翌日はシャングリラホテルでランチ…。
このランチがちょっとおもしろいぐらいによかったので、さっさと記事を上げてしまいたい所存。オススメです。
ホテルに真剣にお泊りしたくなったので、今年の目標の中にこっそり入れ込みました。シャングリラホテル、宿泊してやるんだからっ!!


そんなこんなで韓国旅行です。

続きを読む »

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

台湾料理が食べたくて「四季紅」@8月

今日からお仕事スタートでした…ずーんorz


ほんと…お休みが長いと言えば長かったので、この虚脱感、ハンパないです。うう。

お休み最後はリッツカールトン大阪で現実逃避をしてきたのですけれども、逃避しきる前に現実きちゃいましたー!!!
次のリッツステイはいつになることやら…そのまえにシャングリラにぜひとも泊まりたいけれども……6月のボーナスでまたリッツいけるかな♪ラウンジスタッフの方に顔を覚えて頂けたのでちょっぴり幸せでしたw


さてそんなこんなで…おいしそうなケーキを一つ。

20110830_1.jpg


ほんと辻口さん天才!!と何度だって思います。ふふ…フルーツたっぷりでくどくなくて甘みもちょうどよくておいしいケーキ。私の中で未だに不動の一位となっています!!!


あーフォルティシモアッシュ行きたい…!!


続きは鈴鹿にある台湾料理のお店です!!
安価すぎてびっくりでしたw

続きを読む »

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
