韓国旅行2011 その9 タッカンマリをむさぼり食う

ベトナムのお土産頂きました。

20120110_1.jpg


ジャックフルーツのチップスと、緑豆のお菓子、それとビスケットのお菓子

このビスケットのお菓子、個人的に頂いたのですが……なかなかにシュール

20120110_2.jpg

すんごく悪い顔してるのとかいたんですよ…。ほんとなかなかに面白い。
イチゴのお味でしたvvvv



さて続きは前回の韓国で海外何度も行った中でも、本当にこんな感動する味に出会えたのが初めて!!!というくらいにうまかったタッカンマリを紹介ー!!

続きを読む »

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

DVD観賞会とラルカフェの記憶

ハイバとラルカフェと。

ハイドちゃんのお誕生日をお祝いしてきたのと、ラルカフェ絶賛放置なうだったので、まとめて一つにすることにしましたー!!もう記憶もおぼろげなとこもありますし、食べブログなのでさっくり簡単にご紹介。

さくさく上げていかないとこれからも予定が目白押し…(遠い目)いつになったら、「今日の分、今夜か明日にアップできるかなぁ…!」という状況になれるのか皆目検討がつかない状態ですけれども、まあそれはそれ。


そういえば父が何を思ったかパンを買ってきました。もうこれをどうにかして私に見せたかったらしいのですけれども…

こあらたん
20120108_5.jpg


いや、かわいいwwwかわいいけどwww
なんでこれを私にwwwwwww
あまりにかわいいから写真を撮らせてー!と言ったら「写真だけでええんか…orz」となってしまったという。いえ、頂きますよ。見せるためだけに購入してきたのかと思ってたので、いただけるのならば!!とお相伴にあずかりました。
中はチョコレートクリーム。
ほんのり甘くちょっぴりビターなお味に満面の笑み。
ありがとございまーノシ

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード