シャングリラホテルでランチっち

大量の紙をシュレッダーに掛けていたのですが…安価なシュレッダーが悲鳴を上げています……これは…本気壊れる全長なのかどうか……壊れるなら早目に言ってくださ……(涙目)



この週末、やっとおうちにいることが出来ました。お部屋の片づけをちょこっと進めることが出来たのですが……なかなか進まない…。それもこれもフィギュアがあったからなんですけどね…。
楽しく見てしまいました……。ゆづる…ほんと鳥肌立ったよー涙出たよー。そして大ちゃんもがんばった……正直点数のでなさ加減にイラッ★としていますけれども、銀河点は女子と共にほんと何とも微妙な表情で見るしか出来ないですよね…ほんとに。
女子はあっこたんおめでとー!!しかしまおちゃんも頑張った!やっとお休み出来るなぁ…と思いつつ……。
そして何より笑いと涙を誘ってくれたのはなるみちゃん!


そんなこんなで年末ラストのランチですvvv

続きを読む »

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

入浴剤ではっぴーばすたいむ

去年はたくさんバスグッズを頂いたんです。なかなか素敵な子たちに思わずにんまり……vvvというわけで勝手に紹介と言う名の自慢。
とりあえず……ホテルステイの時にガツガツつかっていこうと思いますvvv

月曜から……残業とかほんと切なくて悲しくなってきますが…とりあえず一週間…どうにか頑張りたい…ところ……。一回ぐらいおうちでもバスタイムを楽しめる時間が作れるくらいに早く帰れるといいなぁ…ぼんやり。


そういえば、バーガーキングさんお邪魔したんですが、その時、不思議なキャンペーンやってたんです。


ドリンク買ったらバーガー無料。


えwwwwwバーガー買ってドリンク無料は聞いたことあるけど、その反対wwwwww知らないwwwww
20111230_21.jpg


というわけでがっつり頂いてしまいました……バーガー一つくれるのかと思ったらドリンク一個につき一個ついてきて大変だったwww
おいしかったけど…(しかも対応してくれた子が日本人ではなくて、曖昧日本語で意味がなかなか汲み取れず、とりあえずわかった…勧めてくれるならもらうわ…としたところバーガーがきたというw)

バーガーキングさん……つぶれないでくださいねw捨て身に見えて仕方がない…w

続きを読む »

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード