フランス料理Ryu

ラルク月間が終わってしまいました…しょんぼり。
ハワイに行けばよかったぁぁぁとすっごくすっごく後悔しましたが、自分で選んだこと。なのでツイッタでの皆さんのレポを糧ににやにやにまにましておりました。ふふ。


あー楽しい一カ月だったなぁ…しみじみ。そんなこんなで…ほっこりとした気持ちと、毎週末会っていたお友達と会えなくなってちょっとあまりに寂しい気持ちいっぱいになっているので…急きょ…


横須賀いってきまwwwww

という予定を立ててみました。今回はスルーしようと思ったのですが……お友達に会ってもだもだしたいなぁ…と思っていたので、とりあえずチケット購入しまーす!
何やら徹夜ホテルとかいろいろ楽しそうな感じですがwwww行くことだけでも大変な地方民…なので…チケット握りしめて頑張っていきたいと思いますー!!!


今回のライブで配布した封筒vvv
20120424_14.jpg


20120424_10.jpg


ちょっとやってみたいと思って、いろいろ材料をそろえてしまいました。
20120424_3.jpg

無地の封筒にいろいろな紙やマスキングテープを貼り合わせてデコレート。けっこう楽しくてにやにや。
はまったので、暫くお誕生日カードなどはこういったものになりそうな予感…。

続きを読む »

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

統一会堂とベトナム料理@2012ベトナム

友達がお土産に買ってきてくれた、いもけんぴ。

20120424_12.jpg


いもけんぴ大好き!!

これは……ぜひとも次の機会も!!とおねだりしたくなるレベル。


この日は…東京方面からもう一人遊びに来ていたので、各地居住地のまったく違う人間でゴロゴロ我が家で遊んでいました。その後のライブに思いを馳せつつ……な感じです。

…うーん…とっても懐かしいなぁ…(すでに遠い過去の話)

もちろんいもけんぴはすんごい勢いでおなかのなかに吸い込まれていっちゃったわけですけどね。

続きにベトナム旅行の続きー。…次の予定までにどうにかあげないとなぁ…ぶつぶつ。

続きを読む »

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード