横須賀旅行とえるてん。

親友とSと三人でカスタネットに行ってきました…だいぶ前に。
本当においしいので何度でもお邪魔してしまうお店の一つです。お気に入りですねvvv


たまねぎのポタージュ
20120426_1.jpg

チキンとジャガイモのピザ(大好き!!)
20120426_2.jpg

キャベツとシーフドのパスタ
20120426_3.jpg

豚キムチパスタ(お気に入り)
20120426_4.jpg

デザート三種。
20120426_5.jpg

三人でセットメニューを頼むと、本当にボリューム満点でおなかがいっぱいになります。楽しい時間を過ごしながら、もぐもぐ頂きましたー!!!カスタネットさん、ごちそうさまです。お近くの方はぜひ一度足を運んでみてくださいませ!!


続きからは…先月末に行ってきた横須賀(日帰り)旅行です。

続きを読む »

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

ZEN 采蝶軒さんでプチオフ会

母が東京土産に買ってきてくれたのが…萌キャラメルでしたwwwww
20120427_1.jpg

「好きそうだから」って買ってきてくれたけど、キティちゃんは好みじゃないですよー母ーwwとなったのは言うまでもなく。
でもイチゴ味のキャラメル、美味でしたvvv


続きにZEN 采蝶軒さんをご紹介。
つい最近お邪魔してきたのですが、なかなかステキなお店でしたー

続きを読む »

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード