大阪ステイとラクリマライブ

台湾料理食べたい!という友達連れて四季紅に行ってきました。
で、ある程度分かっていたはずだというのに…というのに……またやらかしまくったわけです。

ランチタイムは初めて!というわけでちょっとテンションあがりつつ、自分たちの胃袋サイズはそこまで大きくないので、一人はセットで一人は単品にしよーね、となりまして…

ユーリンチンのランチセットがおいしそう!しかも600円!!!!

そしてもう一品を麺にしよーぜ!とメニューを見る。台湾ラーメンがとってもおいしそう。発祥の地は名古屋だけどね…とチョイスしようとしたのですが……台湾ラーメン580円。そしてそんな台湾ラーメンもチョイス枠に入っているラーメンセット、680円…セットにするとドリンクもついてくる…そして……お料理の組み合わせができるのです!

麺類には…ラーメンや台湾ラーメン、台湾味噌ラーメン、など6種類程。そして……右側にはご飯ものが……マーボー丼、焼肉丼、天津飯……う…これはすさまじい…いやでも単品で580円だもの!セットで680円ならきっとミニサイズのはず!!と思ってみる。でもこのお店はそんな期待を裏切るお店…なので…

「これ、ゴハンいらないって言える!」
と一番下に記載のあった揚げ餃子をチョイスしてみる…しかしユーリンチンもあげものだったと気付いた時には後の祭り。


ユーリンチンと野菜炒めと山盛りご飯とスープとデザート…で600円
20120721_2.jpg


すごい量です。

そして…ラーメンと餃子wwwwwww
20120721_1.jpg

ミニサイズなんてはずもなく、現物届きましたー!!うほっ。これはすごい量だwwww

というわけでまたしても食べ終えるのが本当に本当に大変だったのはここだけのお話。でもおいしく頂きましたー!!


続きに週末大阪ステイです。

続きを読む »

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

ホテルグリーンプラザ大阪の残念ステイ。

ハワイのお土産に、隣の席の人にワインいただきましたー!
20120731_1.jpg

「パイナップルのワインやで!」とうれしそうに渡して頂いたのです…が…………

(…………パッションフルーツって書いて…ある……)となかなか言い出せずにいた小心者です。

いやでもほら、うん……南国のものに変わりはない!

香りはとってもフルーティー。そして辛口で美味!思わず飲みすぎてしまいそうになるワインでしたvvv

続きを読む »

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード