

オーランドアウトレットモールでお買いもの!@2012WDW

この週末は…大きなお買い物をしました!
腰の痛みや肩コリに悩まされ続けていたので、いい加減、PC環境を良くしようと……思い立ち、机を購入しに……
お付き合いをお友達に頼んで、ひたすら悩みまくる私。家具とかが大好きな人だったので、購入する時も、この木材は…とかいろいろ聞いてくれて、結果案外いい子を購入できました。
…というか…地元にこんなに可愛い家具を置いているお店があるとは本当に知らなかったwwwww

それからチェストを悩み…可愛いけれども使い勝手の悪い子。可愛さはないけど、確実に使える子…と…考えた結果…後者に。更に社長椅子を購入!これで…これでだいぶ私楽になる!
更にブルーレイも購入したので、今後のラルクちゃんは綺麗画像で拝めるwww安泰!


というわけで……とりあえず机が届くのを待って、環境を整えようと思います。

さて…大掃除をしていたら、こんなステキなものが出てきましたvvv

クースー!!!
……。20120925_1.jpg

すっかり眠らせていたので、さっそく晩酌に開けてみたのですが、本当に美味!!!これは……っと思わずプルプルしておりました。
泡盛…癖なくておいしいよー。


そんなこんなで続きにアウトレットモールでアホほどお買い物したお話を

続きを読む »

テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル : 旅行

北野ホテルで優雅なひと時を

アメリカで購入してきたクッキーの素!
卵とバターを入れて混ぜて焼いたら完成…という簡単な子。

確かにアメリカの味でしたwwwww
しかし驚くほど簡単すぎて、これでいいのかと不安になってしまいましたよ…。

そんなこんなでとりあえず……アメリカいったん休憩で、最近お泊りした北野ホテルのお話。20120925_2.jpg

続きを読む »

テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
