サーラビアンキ・アルケッチャーノの残念すぎる食事

ひさしぶりに不満ばかりが募るお店に行ってきましたvvvv

点数つけるなら……五点満点中…


2

。…2点でもあげてるほうだと思うもの。ああ、思い返せば返すほどに未だにイラ☆っとする。


地元菰野町に辻口さんとこのケーキ屋さんなどが入った温泉宿泊施設が出来ました!!そこに来たのが山形で有名なアルケッチャーノをやっている奥田氏のレストラン。東京でもぼちぼち人が入っているということだったので、ちょっと期待したのは否めない。でもそんな期待を見事に潰しまくってくれる状況に笑ってしまいました。

さっと感想書かれているブログ見に行きましたけど…再訪したいとか書かれてるかた多々。
…これは……私が間違っているのだろうか……!?
と思うのですけど、どうにもこうにも解せないwだめだwwwwww


そんなイタリアンのお隣にある辻口さんとこのお店のケーキどーん!!!
20121023_12.jpg

やばい!宝石がキラキラしてるっ!!!!!!(涙目)

ほっこり癒された気分になれたのは言うまでもありません。

というわけで続きにレストランの感想。
このお店や奥田氏のコンセプトが好きな人はまわれ右でお願いしますw

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

ビストロドエルでの絶品ランチ!!

ハロウィンライブに行ったのですが……なかなかに……ハードルの高いライブだったりします。なぜなら…

雰囲気的に仮装していないといけない状況。


ツイッタなど見ていても、仮装していないことがおかしいと読み取れるようなツイートもいくつか見ました。
いや、別にいいじゃない。そう思うのですが…まぁ…とりあえず……一応それっぽくしておくかなーとか思っていたのですが…ハロウィンで配布するお菓子作りに全力投球していたために……かなり適当な状態になったとか、まぁ…そんな感じで…。

というわけで一年に一度しか作らないハロウィンクッキーです!

20121030_17.jpg


今年も大量に作成しましたvvv無事に嫁に行ったので、ほっと一安心だったりしますー!
20121030_18.jpg

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード