ハロッズカフェでティータイムを

あけましておめでとうございます。
年末年始のお休みをまったりとすごしております、蒼です。

今年の年末は……

28日 仕事納め
29日 東京で某年会@フレンチ その後お友達とお泊り
30日 カラオケにてMSG観賞会+忘年会
31日-2日 親戚のお付き合い
3日 東京でお友達とホテルステイ+ワイン浸り
4日 お買いもの
5日 初もうで
6日 親友と遊ぶ

…というラインナップ。あと二日しかないという現実にぷるぷる震えています。

まじかーまじなのかー……(涙目)

とりあえず、明日はさっくりとお参りに行ったら、旅行の荷物の片づけをサクサクとして、家の掃除をしたいところ。
いろいろやることあるので、サクサクと進めていきたいです。

今年の抱負は……そうね……やりたいと思ったことにチャレンジする。これです。
がんばるwwwww
というわけで、去年の食事日記がまったく進んでいないので、それを進めつつ、年明けステイなどの様子も頑張って書いていきたいところ…。
今年も一年、まったりとよろしくお願いします。



…あと、今年はいろいろと作りたいなぁ…という願いを込めつつ、ちょっと前に作ったパン。
うん、おいしそう(自画自賛)

20121030_16.jpg

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コヨーテでまったりお茶タイム

お友達にポッキーを頂きました!最近よく噂を聞く……ちょっとリッチなポッキーです!
というわけでおいしいお紅茶と一緒にいただきましたvvvv
20121117_8.jpg

他にもハッピーターンとか気になるお店が大阪にたくさんできているので、また…………もう少し空いたら私も買いにいきたいなぁ…。


続きに地元のカフェです。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード