12月の研修ごはん!

実は…昇格試験を受けた結果、受かったのですが…ただでは昇格させてくれないうちの会社wそんなわけで二泊三日のお泊り研修への参加となりました。

いろいろご褒美を先に計画してしまった後……研修の日程決まったので…リッツ→フレンチ→フレンチ→研修…という計画性のない状態になってしまったのですが…まぁそれはそれ。

そんなとんでもなく大変そうな研修に参加すべく用意したのはこちら!

20121219_1.jpg


雑誌の記事とか切り抜いていって張りつけて、聞いてるふりして読んでおいでー!と素晴らしいレクチャーを同僚の方に頂いたので、それを参考に、癒しをここに…。

というわけで、そんな研修の様子は関係なく、出たご飯の紹介です。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

海津で忘年会

ようやく……ようやく辻口さんのお店のパンをゲトできましたぁぁぁぁん(去年だけど)

こちらです。

20121205_1.jpg

宝石みたいな子たちです!!

ああ…おなかすいてきた…。
続きに海津での忘年会ですー。
やっぱりいいお肉食べなくちゃね!

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード