

スーパーで買いまくれ!! @2013イタリア

20130724_5.jpg
だいぶ前になりますが、久々に地元のトンカツ屋へいこーぜ☆となり、行ってきましたー!!!

馬の背さん。

ここ、オープンと同時にいかないと、駐車場も少ないので、駐車出来なくなっちゃうんです。そしてさっくりと閉めてしまうので、さくさくっと行くことをオススメします。

一口カツ 980円くらい


どこが一口やねーん!と突っ込みを入れたくなる量ですが、とりあえずヒトクチカツなんです!
もちろん二枚が限界…なのでお持ち帰りようのパックを今回は持参。
「あんたらエライなぁ…」と言われつつ、つめつめ。
おみやげも完成ですvvvvv

サックリとした歯触りと、柔らかいお肉。とってもオススメなお店です。

続きにイタリアでのお買い物ですー。



続きを読む »

テーマ : ★イタリア旅行★ - ジャンル : 旅行

RUTAでごはん

だいぶ前になりますが、母がショウロンポウ食べたいの!というので二人で行ってきました。
名古屋高島屋にあるディンタイフォンです。お気に入り!!

20130525_1.jpg
まずはクーポン使ってビールを一杯!


冷たい麺です。食が進む進む。
エビもプリプリでした。
20130525_2.jpg

お待ちかねのショウロンポウ。本当においしいなぁ…としみじみ。
来年は本場行きたい!!
20130525_3.jpg

デザートにマンゴーアンニンをチョイス。
20130525_4.jpg


二人でおなかいっぱいになって、この後はふらふらとお買いもの。
母とのデートもお気に入りの行動の一つですvvvv

続きnRUTAでのご飯です。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
