RUTAでディナー@2回分

…………ちょっと前からなのですが、気になって仕方がないものがあるんです。
…どうしてこの子はここにいるのか…とか
どうしてこの子は白目をむいてるのか…とか
どうしてこの子は持ち主が現れないのか…とか。


気になって気になって仕方がなかったので、とりあえず写真におさめてみました。

20130916_5.jpg


…傘さしたら、白目剥いてるのがなおるのかな………(どうでもいい)


続きにRUTAの晩御飯です。
そろそろ次の旅の予定が近づいてきたので、そわそわしてきますよっと。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

神戸のマリアージュに行ってきましたー!!

吉田牧場からチーズが届きましたー!!!

20130916_6.jpg


どのチーズも本当においしいんです!中でもカチョカバッロはお気に入り!絶品です。
こちらの牧場、なかなか購入出来ないという噂のお店ではありますが…我が家には無事に届きました!!おいしいチーズとワイン、たまらなくばっちりな海合わせにほっこり幸せタイムですv


続きに神戸のマリアージュフレールの紹介です。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード