杢兵衛さんでごはん

バリ腹からの復活ー!というわけで山盛りお仕事もさばけたので、ようやくゆっくりといろいろいじれるようになりました。

バリ旅行の写真いじってお礼メールとかいろいろしないとー!なのですが、ちょっとずつ…出来るところから…。

タルトつくりましたん。

20130916_13.jpg

続きに京都のごはんですーv

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

PBでランチ

ちょっと間があいてしまいました。
空いている間にバリと東京二度ほど行ってきましたー!!新しいお店もいくつか行ってきましたので、ボチボチ書いていきたいと思いますvv

写真は夏ごろに食べたしゃぶしゃぶのお肉。
20130916_14.jpg

おいしいお肉、幸せになれますよねvvv

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード