

志摩観光ホテルのステキフレンチ!

昨日の執事の館…更新してから来ていただいた皆様wwww情報に飢えているのねwwwと思ってしまったわけですけれども…。すごくよくわかる!私の情報少しでも役立ちますように……(ぷるぷる)


そんなこんなで今日はグリル大阪の写真

20140413_26.jpg


20140413_27.jpg


ほらほらおいしそう!(おいしいのだけれども!!)

続きに志摩観光ホテルのステイです

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

飲んだくれの週末の過ごし方

この週末、シャングリラホテルにお泊りしてきましたぁぁぁぁ!お写真、たっぷり撮って、いろいろ楽しい時間の過ごし方をしたのですけど、一番の驚きは…ラウンジのスタッフさんに見覚えのある方がいらっしゃったこと。
そしてそんな彼女もこちらのことを覚えていてくださって…懐かしさを合わせながらお話をさせて頂きました。
…ほんと…ほんとに近々もう一度伺いたいです!!


そんなわけで…いつこのシャングリラの記事が書けるのかと思いつつ……。とにかく2月を終わらせますw

頂き物たちー

20140413_37.jpg
韓国在住の福岡出身のcさんからのお届けもの…日本酒マジうまでした/////

20140413_38.jpg

すさまじく梱包にお金のかかっているお菓子です…。
このコスト、違う方面に持って行ったら、もうひとつお菓子入った気がする…(真顔)

20140413_39.jpg

ハワイのお土産なのですが…マンゴー味のミントと、キャンドル…キャンドルはまだ焚いていないのですけれども、置いてあるだけでいいにおい

20140413_40.jpg

あと…なんだか頂いた兵長wwww私の兵長好きどこまで広がってるのwwww

そんなわけで続きに飲んだくれた2月のご飯です

しかし…しかしだ……進撃のミント…スミスさんとリヴァイさんだけにしたはずだったのに…また増えてるしww

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
