ラルクライブに行ったのって三月ですよねーぇ。

わぁぁぁやっと…やっと時間できたぁぁぁぁと思ったら夏休み目前!
しかも明日からは、なぜか私よりも長い期間私と同じ業種をやってる人間に、教育をしなければならないという…この現実。

そんなことやってる場合じゃないんです。私のお仕事山積みなんです…

とか思いながらも、行かざるを得ないので…とりあえず頑張らないと…。とりあえずお仕事覚えておばさん……orz
ちゃんと働いておばさん………orz


お誕生日に頂いておいしかった、岐阜のお酒です!

20140420_1.jpg

続きを読む »

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

ルシャスリヨン(カフェ)で打ち上げランチ

いや今週本当に21時まで残業とか…勘弁してくださ………となっております。
へろへろ。

でも…明日頑張ったら…頑張ったら!!!夏休み!!!!!!!

以前頂いたワインともこもこした子のお写真です。

20140413_48.jpg

20140413_49.jpg

続きを読む »

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード