名古屋でもぐもぐ

どうにもこうにも時間を見つけられなくなっています。現に40冊以上読んでいない本が山積みになっているので、そろそろ本屋行ったらダメな気もしてきました。

…うーん…時間ってどこに落ちてるんだろう。
そんなわけで、早いとこ!次の記事!と思う心だけは前向きです//////(しかし更に食べまくってるので、お肉とともに、写真もすさまじい良になってしまっていますとも)


ちょっとだいぶ前に作ったお菓子。

20140420_13.jpg

20140420_14.jpg



このお菓子大好きです////
そろそろマカロン作れるかなー

続きを読む »

パルムドールでお誕生日ディナー

三日坊主とならないように…とりあえず二日連続更新。

うっかりいつの写真だろーと思ったら…チョコとか2月wwww
今年の会社のバレンタインはつかみどりしたんですよ!
20140420_15.jpg


そしたらチョコをもらいまして
20140420_16.jpg


更にチョコを頂きました
20140420_17.jpg


タイからのお土産
20140420_18.jpg

こちらあけようとしてびっくりです。
20140420_19.jpg
??????????????
え…ちょ……マジ……!?最初から……あwいwてwるwwwwwwwww
しかも丁寧にテープで止めてある!
一瞬お土産買ってきてくれた子を疑った私ですが、彼もびっくりしていて…www
さすがにw食べられないwwwwwとなったわけです。…なんでテープでとめちゃったかなーさすがアジアw

そして親友からのグアムのお土産
20140420_20.jpg
一番びっくりなのは、タイのカップラーメンが入ってたことかな!!??

続きにパルムドール津のフレンチです。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード