シャングリラステイ②

忙しい…なんだろうこの忙しさは…(とか言いつつ、その忙しさほぼほぼ遊び!!)


今年ももりもりおいしいもの食べてますので、今食べた物を紹介出来るようどうにかしたいでーーす。
というわけで6月の記事だ…こんな遅くてどうするの……。という突っ込みは自分自身でしていますから。


モレッティ
20140612_10.jpg

これ美味しくて好きです。

続きにシャングリラです!

続きを読む »

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

シャングリラステイ③

やっと4トラも更新できましたけど、次の旅行が着々と詰まって決まってきてしまいましたので、慌ててます。ええ。私の慌てぷりったるや!!!!

最近…ネイルするのが楽しくてですね!!
ちょっと上手になってたらいいな…と願うばかりです。

20140612_11.jpg


そんなこんなでシャングリラのジャグジー編です。

続きを読む »

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード