大阪ステイ

歩いていたら突然の衝撃が…

20140801_2.jpg


もうね…歩きやすくていつも履いてたからだとは思うのですけど、ほんとあっさり壊れちゃいましたwww
残念すぎる…その後もう片方も壊れてですね。もうこの後お出かけできないじゃない!と……!!!

続きに大阪のご飯をざーっと思いだしながらです。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

中華料理福でご飯

今日、パソコンの椅子が届くと思って一日うきうきしていたのですけど、どうやら来週だったようですorz
もうかなしみ……しかない……。


そして…永遠のゼロを録画していて、さて見るか!と思い立ったのですけど、第二夜とかで…えええええええ!?最初も最後もない感じ!?!?となったのです……。まさかの状態。
慌ててレンタル屋さんへ走り、永遠のゼロをですね。…岡田君をかりてきましたよ。

……ううううううう(つまるところ泣いた)
夏に食べに行ったラーメンはこちら。
地元ではお気に入りのぐんじさん。
塩ラーメンがおいしいのです。塩はあまりチョイスしないのですが、ここのお店は塩じゃないと!という感じ。

20140804_1.jpg


続きに地元飯です。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード