韓国旅行へ行ってきました その1

いや…もうびっくりするくらい忙しくてですね。その忙しさの大半がご飯とかお酒とかその他趣味のあれこれそれだったのですけど、とりあえず…やっと記事をいじれるのですが、残念ながらこれ去年の何月よ…という状態。

もうすぐカナダが迫ってくる…これ危険やばい…。
とちょっと必死になって書きあげていきたいです…。

そんなわけで、これ、頂いたチョコレート。
リンゴはいっていてとっても美味でした/////

20141001_10.jpg


というわけで韓国旅行です。

続きを読む »

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

sukasukaごはん

今夜は韓国の続きをと思いつつ、とりあえずsukasuka。

そういえばこのころに再びお買い物をしたものがありました。


これ、素敵な宝箱なんです。
20141001_12.jpg

ちょっとずつオープン。
20141001_13.jpg

……そわそわしますねぇぇぇぇ。
20141001_14.jpg

なにかななにかな!!
20141001_15.jpg


そうです。村上開新堂さんのクッキーなんです!!もう間違いなくおいしいよね!おいしいよね!!!という一品。
おいしいお紅茶と頂きたくなるものです。
最近お菓子頂く機会が増えて、飽和状態になりつつあるのでなかなか手を出すことが出来ないのですが、また折を見て注文したいなぁ…なんちて。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード