ただいまジャパン!…と正月あけの一人フレンチ

カナダ………行ってきました。
こっそりとカナダへ……。
いやーカナダ、遠いよね☆とか思ってたより近いよね☆と言えるようになりましたぁぁぁぁ。

今年のメイン旅行がおわっちまったぜ状態ですが、とっても身も心も満たされているので、毎日早く期待したいと念じています(仕事溜まりすぎ)


そんなわけで………1月ごろに使ってたなぁ…というハンドクリーム。
香りも好きで、くんかくんかしながら使っていたら、あっという間になくなってしまいました。
べたつかないけどしっとりというとっても賢い子です。
20150114_3.jpg

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

乙文さんで新年会(家族で)

新年、家族揃ってご飯食べにいきましたー!その時のお料理の紹介。
しかし…しかしだ。まだカナダの写真がまったく編集出来ていないという…ちょっと前向きに頑張らないと…夏休みになってしまう!!!!

そんなわけでsukasukaでのご飯ー!

20150112_1.jpg
ビンタン!

20150112_2.jpg
サテ
20150112_3.jpg
ミーゴレン
20150112_4.jpg
アヤムゴレン
20150112_5.jpg
ナシゴレン
20150112_6.jpg
マルタバ(春巻きとお好み焼きのあいのこ)
20150112_7.jpg
バナナのデザート
20150112_8.jpg
サービスでお茶頂いてしまいましたぁぁぁ

とうわけで乙文さんです。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード