ちょい住みバンクーバーの旅⑧フライトとおみやげと…

ばっきばきになった携帯が復活して戻ってきました。
しかし…頑張って年末年始つぎ込んで育て上げた王子様たちのデータは戻ってはこず……クリスマス限定の子は手に入らないまま…うう……。ちょっと…パズルゲームやりたかっただけだったのだけど、こう…声も王子様も興味ないけど…私の中のコレクターズ魂に火をつけられて……完璧に育て上げたい!!!とか思っちゃったものだから…ほんと残念です。
……………とりあえずもう一度だけと思いやり直し中…。コンプリート出来る範囲でしていきたい…(が、ツムツムよりもよほど数が多いから…無理難題)

というわけでついにカナダがラストです!!!!!!!
そなこなでこの日月でシャングリラにお泊りしてきたので、そっちの記事を近日中にさくりとアップしたい…!!!

続きを読む »

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

カキモリさんと東京ステイ

炬燵って魔力がありますよね…。会社に居る間は、あれもやろうこれもやろう…と脳内はフル稼働しているのですが、帰宅すると、おこたぁ大好き//////////ってなってしまうわけで…?あれ…?何もしてない…出来てない…(現実)

…というわけでお出かけ前に数ヶ月前の東京ステイを。
いや、最近シャングリラ泊ってきたので、さっさとそちらをアップしてしまいたいと思っているのですけれども!!

ショップ→ カキモリ
ステイ→ ホテルレジスタンス六本木
レストラン→ 西銀座ライオン
         オービカモッツァレラバー六本木

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード