2015TDL①

ゴールデンウィークが終わってしまいました………東京かーらーのー韓国行ってきましたぁぁぁぁ。久々韓国、やっぱり面白かった!

そなこなでそんな記事早く書きたいと思いながらの10月の話です。やばい半年以上前じゃない!?!?!?


USJのお土産もらったんですけど、可愛すぎやしませんかwwwww
20151019_1.jpg


続きにディズニーです。

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

2015TDLⅡ

劣悪な環境での仕事ってほんと効率落とすと思うわけで。
うちの会社モロにそれです。エアコンつけるつけないが……もうね。
現状28度とかのしつおんでも午後にしかエアコン稼働しない。というか

インフル蔓延するの、この会社の空調のせいだって信じて疑わないんだから。

空気の入れ替えはなく、ただただ循環させているだけ。
あの空間にバイ菌色付けて見えるんやでー!な魔法かけたら、ほんと見たくない現実を山盛り見つめることになりそうです。
なんで空気清浄機をせめて入れてくれないのか。
つーか暑いんだからエアコン入れようや。

という…夏暑く冬くそ寒い事務所です。人事部だけやたらエアコンきかせてるという話なんですけど、そこんとこどうなんですかね。


さて、これ、この旅の時に購入してうきうきした手帳です。10月スタートだから♪とオープン。
20151018_1.jpg


二日後に、初めてオープンして、予定を書きこんだ直後。
20151018_7.jpg


…泣くに泣けませんでしたとも(自業自得)
万年筆むずかしい……

続きを読む »

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード