絶品タイ料理。

冬の湯の山に夜景を見に行くという暴挙を今年したのですが……

20160117_1.jpg

なんか思ってた以上に綺麗wwwww
20160117_2.jpg

地元を見直した夜でした。しかしくっそ寒いけどね!!!なんだこの寒さ!ってくらいの寒さだけれどねw

続きにラーイタイさんです。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

東京ステイ@2016年7月

7月も8月も帝都でお友達と遊ぶ予定ないなぁ…ということで、ぶち込んでみました★
今回もおいしいし、楽しい!!!

さて……これ、1月にね、割っちゃった携帯の画面。
びっくりですけど…………床に落ちた上に、ご飯入れた器が直撃。
すっごいスローモーションのように見えましたともwwwww
20160129.jpg

ね。動かなくなっちゃったから………!!!!!

続きを読む »

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード