

5月PBの雑多な記憶

やっとちょっとひと山終わりまして……ブログまとめていじっていきます。次また書けなくなる時期来る前に!!

しかし一つまとめ忘れていたせいで、まったく記憶にない状態になっているので、今日のはざっくりと写真掲載のみです。


さて………ヒトクチカツ食べにいこーぜ!と出かけたのですけど、出おくれまして………食べられなくて悲しかった日のカツ。
1-16.jpg

1-17.jpg


おいしい!おいしいけどあれだ………ヒトクチカツが食べたいんだ!!!!
とまた行きまして…。無事にありつけました。
1-46.jpg


まじ一口とは……おいしかったぁぁぁぁぁ!!!!!!
1-47.jpg

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

ラ レゾン 大阪でステイ

ふと車の助手席に座っているときに気になった風景。
…………中学校のプールにすべりだいが!!!!
え…これ普通なの?マジ?となったのは言うまでもなく。
1-18.jpg


続きにおおさかステイです。

ラ レゾン 大阪 http://la-raison.com/

続きを読む »

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
