名古屋で遊びたおすぞ☆

手作り飯の写真ー!
焼き立てイングリッシュマフィンと共にー!!!
1-24.jpg
リゾット
1-27.jpg
麺から作ったやつ。
1-37.jpg
冷製パスタ☆桃たっぷりです。
1-54.jpg


そんなこんなで………名古屋で遊んだ時の思い出をぱぱぱぱっと。

ロイヤルパークホテル ザ 名古屋 

ポールボキューズ名古屋

MUY

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

まさやでごはん⑧

今年空けたお酒をちょこっと紹介!

グレースワイナリー
1-25.jpg
周五郎のワインがとっても甘くてデザートワイン。幸せ感じて頂きました。

やはり日本酒は純米で!
1-33.jpg
頂いたお酒です。ボトルがとってもかわいい!とても飲みやすくおいしかったですとも。

カナダのビール
1-38.jpg
掃除してたら出てきましたwwwww
カナダのビール…なかなか手に入らないのが残念です。グランビルアイランドにて購入。

腰古井
1-41.jpg
今年も会に行ったのですが、とりあえずおーーーぷん。

天使のワイン
1-48.jpg
かわいいーーー!というボトルの子です。
頂いた子です。おいしかった!

どこかで試飲して買った子
1-51.jpg
飲みやすい赤でした。おいしかった………うん。

恵比寿で購入
1-62.jpg
ワイン屋さんにふらっと入って、あまりにおっさんが可愛くて購入。
ソーヴィニョンですから間違いなく飲みやすい。おいしかった…!

というわけで続きにまさやさん。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード