

新年のご挨拶と津のビストロ

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
年末に腹切ったわけですけど、この年末ギリのカットで今年いっぱいの厄落としができたと信じたいです…。ちょっと前倒し。

そういえば、夏にちょっと頑張って買ったフランスパン粉
1-39.jpg


そんなわけで津のビストロです、
ラフルールさん、こちらへお邪魔してきました。

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

地元探索

今年の目標は、体も財布もおうちもきれいに。
というわけでいろいろこまごま目標立てたのですけど、部屋の乱れは心の乱れを呟きながら整理整頓を心掛けたい次第。
きっと自分の中のイライラとかいろんなところに出てしまうと思うので、そういう乱れがないように、見えるところから…。
あと財布をきれいには、ほんといつも最終的に適当になってしまうので、きちんと計画的な一年を過ごせるようにしたいところ。
そして体を…はちょっとやっぱりおまえ太ったやろ…といとこの結婚式の写真を見て自覚しましたので(遅すぎる)とりあえず体重を減らしつつ、体のラインを戻したいと思います。

まぁこれね、あれだ。腹の傷の関係でいつからやっていいのかを聞いてからだけど。
食生活はやっぱり大事だと思うので、とりあえず今は煮物と海藻をいろいろ作って食べてます。
今年こそ立てた目標に忠実になれるようにしたいので、寝る前五分片付けは実施してます(まだ二日しか経ってないけど)

片付けといえば……会社のデスクの上に朝行ったらおいてあったおだちん
1-40.jpg

アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、韓国、そしてメキシコのじゃらじゃらしたやつでした。
ちょっと絶対使わないってのは募金箱に入れたらいいのかな。

続きにこちら。

グリル大阪
カフェ ルームビー

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
