鉄板焼きランチ

最近、朝7:00に出勤…そして早朝残業という日々を繰り返しています。
いや……7:00て………とげっそりの中、日々の生活で精いっぱい…。
でもブログの記事をため込んでしまっては……と思いながらもすやぁぁぁぁと( ˘ω˘ )と寝てしまう状態です。
来週は少しでもアップできたらいいなぁ。

最近作ったものー

1-70.jpg
かぶら蒸しです。
作り方も簡単で、おどろくほど美味。
寒い日には体の中からほこほこです。



続きに
鉄板ステーキハウス欅




続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

IKEAに行くぞ★

台湾のお土産何がいい?と聞かれまして………ちょっと考えてから、ますて!とお願いしました。

1-71.jpg

わぁぁぁあいろいろ入ってる//////
これはかわいい!!!

1-72.jpg


しかしうっかり虫がいるんですけど……どうしてこうなった;;;

続きにIKEAとアンゴンです。

アンゴン

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード