おすしウマウマ★

あああラルクちゃん終わっちゃったよぉぉぉぉ;;;;;;;
とラルクロス半端ないです。

というわけで久々に……アップ。
ようやくちょこっと時間できました……。
いやもう仕事がすっきり終わらない日々にかなりもやもやしてますが。来週には…少しぐらいすっきりしてくれますように…!

続きに12月の記事。半年遅れにならないように努力………努力………

少し前ですが…自作のマカロンとブリオッシュ////
1-86.jpg
1-87.jpg

おいしそうに焼けました///
すし喜

続きを読む »

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

ちょっと入院してはらきりしてきました★

当たった入浴剤。
1-89.jpg

ゆずの香りのバスソルト。とっても良いかおりでした。ふふふありがとうございます////

続きに年末の入院のお話です。

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード