ビストロシャンでごはん5

夏休み…前半終了。とりあえず千葉県に行ってまいりまして……祖母の様子をみてきました。

夏休みも盛りだくさんなんですけど、ゴールデンウィークさえ終わっていない私のブログwやばいなぁ…とちょっとスピードアップしたいところです。がんばる。

そなこなで以前焼いたメロンパン
1-5.jpg

続きにビストロシャンです。

パティスリー シェ ニノ
こちらでもお買いものしました。
20160327 ビストロシャンでランチ

久々にお邪魔です。
母と親友と。
ワイン
20160327_1.jpg

キッシュ
トマトのキッシュでした。
20160327_2.jpg

グラタン
20160327_3.jpg

テリーヌ
20160327_4.jpg

チーズ
20160327_5.jpg

スープは人参です。
甘いです、とっても。自然の甘みが染みわたります。
20160327_6.jpg

こちらはハラミ
20160327_7.jpg

ラングスティーヌ
20160327_8.jpg

チキン
20160327_9.jpg

チキンのおなかの中にはリゾットが入っています。おいしい。
魚介のソテーはバターベースのソースが食欲を誘い、パンをお替りしたくなるレベル。お肉は柔らかいです。

デザートは
桃のコンポートにバルサミコのゼリーがのっているもの
酸味と甘味のバランスが素晴らしい
20160327_10.jpg

イチゴのケーキのような?
20160327_11.jpg

クレームブリュレ
20160327_12.jpg

どれもおいしく、まとまったお味です。
その後ケーキを買いに移動。

ニノさんのケーキひさしぶり★
20160327_13.jpg

ラズベリー
20160327_14.jpg

チーズ
20160327_15.jpg

これ…なんだったかな。美味しかった記憶。
20160327_16.jpg

シュークリーム
20160327_17.jpg


甘すぎず、優しいお味が口腔に広がりました。
いろいろ楽しめて幸せいっぱい///です。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード