ねのひとミニシアター

このおこし、本当においしい…しかしこの味だけ欲しい!というのが出来ないのが残念なところ:;

1-1.jpg


ねのひ
伏見ミリオン座
20160410 ミニシアターを楽しみたくて

母が「みたい!」と言った映画、まさかのミニシアター。私も見たいと思っていましたし、けっこう有名だと思ったのですけどたぶん…賞を取る前はみんな見向きもしなかったのね。…そなこなで三重のミニシアターは驚きの伊勢にしかなく……いろいろ調べた結果、名古屋が一番行きやすいだろうとい
うことで、名古屋にお出かけ。
20160410_1.jpg

ミリオン座です。
こちらでまずはチケットを購入。ライブ会場のように並んで入るとかちょっとドキドキです。整理番号順に並んでくださーいって言ってるの聞こえた。

その後、ランチのためにうろうろ。なかなかお店もなく(オフィス街)そんな中、ねのひを発見。
―度行ってみたかったので、ここにしようと少し並びました。

おつけもの
20160410_2.jpg

此方はお替り自由です。
じゃこも好きに食べてくださいとのこと
20160410_3.jpg

三種もり
20160410_4.jpg

南蛮漬けうまかった。

揚げ出し豆腐
20160410_5.jpg

味が濃いです。

母の一皿
20160410_6.jpg

全部もりもり。
練り物のフライは正直いらなかったかな。

西京漬け
20160410_7.jpg

これがおいしい。
お魚って幸せをくれる。

粕汁
20160410_8.jpg

……ちょっとしんどかった…。
20160410_9.jpg

大きすぎです。食べきれる自信がない。

デザートまでついていました。
20160410_10.jpg

全体的に味が濃い。
喉が渇くこと必須。残念ながら二度目はないですが、まあこんなお店なのねと知れてよかったです。

見た映画はルーム。
20160410_11.jpg

少年がね!ほんと可愛くてたまらなかった……。
オススメの映画です。監禁されているところが全てのストーリーで、救出されるとこで終わるのかと思いきや、救出されてからのーのお話がメインでした。
また母ともいろいろ出かけたいところです。


最後にまとめて…今年の桜!
20160328_1.jpg

20160328_2.jpg

20160328_3.jpg

20160328_4.jpg

20160328_5.jpg


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


蔵人厨 ねのひ 本店日本酒バー / 伏見駅国際センター駅大須観音駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード