

利休で牛タン

お庭で咲いた牡丹。あまりに花が重たすぎて、首がもげそうになっていました…。で、それを母が助けた結果。

花の首つりwwww
1-4.jpg

綺麗でしたけど、一つしか咲いてくれなかったんです…台風で首もげちゃって:;来年はもう少し増えてくれるといいなぁ。

夏休み後半は明日アップする予定なのですけど、リッツカールトンへ行ってきました。
なんというか…いろいろ残念で……:;しょんもりしながらの帰宅になりまして、ほんといろいろ残念だったんですよ…ね……。

続きに利休です。

20160417 大阪でランチ
牛タン食べましょう…ということでお邪魔してきました。

サラダ
20160417_1.jpg

角煮
20160417_2.jpg

スープ
20160417_3.jpg

ちょっと濃すぎて塩味がきつめ
丼です。
20160417_4.jpg

塩だれが濃い。量が多い…これはしんどい…orz

しかしこちらの焼いた子はおいしい!!やはりこれが一番おいしいようです。
20160417_5.jpg

その後移動しカフェでお喋りをしまして、お夕飯。
20160417_6.jpg

お野菜メインのヘルシーなごはん。胃袋に優しくほっこりいただきましたよー!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


利久 エキマルシェ大阪店牛タン / 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.2


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
