バンクーバーのsaje

夏休みもあと二日…がっつり大掃除をしてみたのですけど、終わらなくて部屋が汚い…となって凹んでます。
だいぶ捨てまくりました。まだまだ捨てられてない…すっきりさせたい。

以前行ったすがきやのラーメン

1-6.jpg


続きにsajeです。
sajeのお品物

そういえばまとめて書こうと思っていたものを書いていなかったな…と思い出しまして。
カナダに行った際に絶対購入!と決めていたお店がこちらのsaje。
20150701_74.jpg

お店の雰囲気もとってもよくて、そして何より店員さんがフレンドリー。
笑顔とジェスチャーと簡単な英語でいろいろ説明してくれました。
20150701_75.jpg

種類がたくさんあります。
女性は勿論、男性用などもあったりしまして、お土産にも最適化と。
20150701_76.jpg


私の買ったもの。
20150701_157.jpg

オイルを欲しくて購入したんです。
ペパーミントのものが肩コリにいいと……サイトで見かけまして。
で、それ以外もいろいろ匂いをかぎながらチョイス。
パケも可愛いんです。
だいたい1200円くらいから3000くらいです。10ml入り。
右側のスプレータイプのものはマウス用のもの。
上の茶色いものは、ミニサイズの限定キット。これがまた可愛くて///
左の三種類のはシャンプー、コンディショナー、ボディーシャンプーの三種。こちらは購入額+いくら…で…というもの。


20150704_24.jpg
こちらです。
ペパーミント26カナダドル
これ本当におすすめで、友達が行った際に大きなボトル購入してきてもらいました!
20150704_25.jpg

こちらは頭痛などに聞くらしい。
19.95カナダドル

その後に再度購入(買い過ぎ)
フェイス用のスプレーを購入。会社でがっつりつかっています。
20150704_27.jpg

マウス用のスプレー。
20150704_28.jpg

きつすぎず程良く、おいしいw

なかなかいけないところにありますし、日本に来ていないブランドですけど機会あったらまた購入したいなぁ…と。
しかしカナダ行きたいです………!!!



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード