まさやでごはん⑦

夏休みが終わってしまって悲しみしかない……orz

現実逃避しようにも………暑さがそれを許してくれない…うう。
そなこなで、頂いたインクがとてもいいお色なんです。
1-8.jpg

ウキウキしながら使っています!

続きにまさやさんです。
20160423 まさや

まさやさんでおいしいものいただいてきました////
空豆とサバ
20160423_1.jpg

タコと青柳の黄味酢あえ。
これおいしくて……ビールがすすみますとも!
20160423_2.jpg

竹の子!
20160423_3.jpg

旬のものは新鮮に頂きます。
焼き竹の子おいしいですよね!

そして新鮮な海老とマグロ。
20160423_4.jpg

綺麗な色ですし…もうとりあえず甘い!

豚肉の中華風
20160423_5.jpg

これ……ほんとお気に入りです。そしてこれ夏もおいしいですが冬でも春でもおいしい…つまり一年中……。
汁にキュウリを追加していただいて、モリモリ食べました。

締めはうどん。
20160423_6.jpg

つけ麺で頂きます。
このお出汁がまたおいしいんです!

もりもり頂いておなかいっぱい。しかしお財布にはとっても優しい。
ほんとステキなお店です。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード